ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【53日目】 キムさん・・すごすぎやーヽ( ・∀・)ノ
少佐のHVPが少なくなってきました、
そろそろ勲章が欲しいこの頃、ごきげんようヒロです(´・ω・`)

そんなこんなで地上にいるにもかかわらず
宇宙で任務を引いてみようかと思っていたら!!

またしても!!

新規リンクの某ブログ、K女史こと
キムさんが・・・

確定高官救出をひいたとのこと!

さっそくナリさんとドップを揃えて邪魔しに
支援にいきますたε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

01-13kim001.jpg



↓勲章を見つけたキムさん(一目散w)
01-13kim002.jpg


コンスコンさんは基地に篭っているので、
ケトラッシュ機関の特派員もシャッター切れないほどの
影の薄さ(:´Д`)

かわりに
戦場ではピンクのMSが暴れまわっておりますw(*´ω`*)

で、あっけなく終了!
01-13kim003.jpg


キムさん、おめでとー☆(*´ω`*)

キムさん・・

これで勲章3つ目だそうです!

Σ(゚Д゚;)


あふれんばかりの勲章コレクションもパシャリ(*´ω`*) 回ゞ
01-13kim004.jpg


すげーほすぃーΣ(゚Д゚;)w

なんとう幸運!!

ただ・・
明日、キムさんに隕石が降ると
予言したチム員の言葉が気にかかります
             (-ω-。) ww



□VP記録

HVP23位

壁:専イフ改・ギャン
射:陸ジム・トロ☆・ザクキャ☆

PC戦86勝29敗

PC戦に負けすぎ・・(´;ω;`)
今日21時までは順調で順位も19位までのびていたのですが、
そこからの2時間で3敗・・
何かにとりつかれてるのでしょうかヽ(`Д´)ノ

NPC戦は25エリ、23エリ、どちらも1160くらい・・
ということは、下の結果を見るに、PC戦で稼げてませんね・・

今日は何とか上昇のきっかけをつかみたい、と
低壁にギャンをいれてみました。
明日にはレベルもあがるので遅まきながら盾防をとりたいと
思います。

そういえば、皇帝のところにリンクのあるハイランカーさんや、
海賊系のお名前の元ハイランカーさんにはPC戦で勝てていました。
けっしてオイシイ相手ではなかったですが・・(:´Д`)モウアイタクナイヨ

盾防増えてきたら時給も増えると信じたい・・人(-ω-。) ナムナム


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/13 03:10:45 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 245回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.46回/時間]

◇勝率
[239勝 6負 0引き分け] [勝率 97.551%]

◇VP
[平均取得VP 100.1VP/戦闘] [1146VP/時間]

コメント
この記事へのコメント
すげぇ!!
さすが、ピンクの妖○
引きが強いですね~^^
何はともあれ、作戦ご苦労様でした。これで、早期終戦は無くなりましたねヽ( ・∀・)ノ
2006/01/15(日) 03:19:12 | URL | アレクセイ銀次郎 #vQU5PwVA[ 編集]
なんというタフネス
バイタリティ

私も前クールに1個だけとりましたよ
あとは7人目のゲットだなぁ
2006/01/15(日) 08:34:51 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
海賊系の名前ってわたしのことですか?w
はじめまして^^
ウワサを聞きつけてこちらに参りました^^;

ジオンPCの方は地上では無敵の強さで、最近PC戦はガタガタ状態です>_<

陣営こそ違いますが、これからもよろしくおねがいします^^
2006/01/15(日) 19:05:18 | URL | キャプテン・フック #Haam1za.[ 編集]
褒めすぎw
超有名ブログに記事が記載されて・・・嬉しいやら、恥ずかしいやらwありがとうございますww今後も頑張りますので、宜しくお願いします^^では~~^^ノシ
PS:パパ○~さんへのリンクは・・・TT 辛いな~^^;
2006/01/15(日) 23:05:36 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
始めまして~
ヨーツンヘイムに所属してるオトンです
以前に妹さんかな?と任務ご一緒したんだけど覚えてないか・・w
ヒロさんのブログを毎回参考にさせてもらいながらPVPの方でもがいてますw
またちょこちょこと遊びに来ますので
よろしくお願いします^^
PS:リンクさせてもらいたいのですが私じゃ出来ないので嫁が戻ってきたらリンク張りますので合わせてヨロシクです。
2006/01/16(月) 17:43:32 | URL | オトン #eYj5zAx6[ 編集]
すごいなぁ・・・
3つも勲章が!!!
私も欲しいです(切実に・・・
今クール中佐も難しそうですしねぇ。
ここはHiから落ちて次から出直すのがいいんだろうか(;つД`)
2006/01/17(火) 08:26:39 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>アレさん

いやいやいや、
キム家に負けずにアレさんも
すごい引きしてるじゃないですか!

まったくもって裏山鹿デス(´;ω;`)

でも、いつもお世話になってるから
・・って
ハッ Σ(゚Д゚;)

そうやって人徳を積むから引きがよくなるのでせうか?

私めも精進いたしまするw


>アルさん

こないだは任務でお会いできて
よかったです(*´ω`*)

ニンマーさんのタフさには
ただただ頭が下がりますw

もちろんアルさんにもですYOヽ( ・∀・)ノ

私も7人目ほしぃ・・・


>キャプテン・フックさん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!

じつは以前からずっとフックさんの
ブログは存じておりました^^

リンクさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

(´・ω・`)アンマリ、イジメナイデネw


>キムさん

いつもいつも
お世話になっております(*´ω`*) ノシ

もう、すっかり一流ニンマーさんですね^^

これからもこの調子でがんばってください!!

今後もよろしくですぅ(*´ω`*)


>オトンさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^

ええ、もちろん覚えていますよ^^

名前にインパクトのある方でしたからw

お互いVP、がんばりましょー^^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも喜んでリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします^^


>シャアさん

私もPVPだったら・・
と、ちょっと考えてしまいますがw

お互い残りすくない少佐組、
がんばっていきましょうね^^

シャアさんのブログの外堀が
どうなったか気になりますwww

では、またよろしくお願いします^^

2006/01/17(火) 19:27:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/214-137f08b1
この記事へのトラックバック
