ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【54日目】 第6作戦終了!
01-14rogu03.jpg


HVP21位

PC戦105勝33敗

時給は、GPOの記録がうまくとれなかったので、
数時間分しかわかりませんが、1150~80くらい。

終盤、皇帝様とのデッドヒートにわずかな差でやぶれましたorz

くやすぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは~o(`ω´*)o

しかし、なんとか連続掲示板(TOP30)記録はのばす
ことができました。

そして・・作戦終了20分前に・・

天使が舞い降りたYO

(´;ω;`)<念願のSCゲットデス。。アリガトォォ!!

支店チム名も、尊敬するラオウ様の名言(一部変更アリ)
「我が生涯に一遍のSCなし」を改めることにしました。

まぁ、チム名は支店隊長がキマグレでつけてるらしいですが・・(-ω-。)

さてさて、明日には技術UPがあるので、
編成考えるのは明後日でしょうか。。

次もがんばっていきまっしょいo(`ω´*)o
コメント
この記事へのコメント
おめでとうw
遂に念願のSCをゲットしたのね^^
おめでとうございます!w これで、ヒロさんの中盤の右腕?が手に入ったので今作戦、HVPはより期待できるかな?w プレッシャーではなく、応援しています。次は装甲強化ジムですか? わたしもゲット頑張りますw(高く売れるだろうな~www)ではでは・・・^^ノシ
2006/01/17(火) 15:36:51 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
こちらは・・・
地駒ゲット^^
でも順位はきかないでください(;つД`)

外堀はいまだ進展なしですw
2006/01/18(水) 08:38:17 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>キムさん

ありがとぉww
SCとの出会いを作ってくれた
天使さんには大感謝デスwwヽ( ・∀・)ノ

いつも、応援アリガトですm( )m
私のVPは、みなさんの優しさで成り立ってますw


>シャアさん

おおお!
地コマですか!
うらやましい限りで・・w

進展ナシ・・何気に戦勝報告楽しみにシテマスヨ(-ω-。)ニヤリ

2006/01/19(木) 05:40:49 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/216-1ad907f2
この記事へのトラックバック
