ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【54日目】 ソロモン防衛、成功ヽ( ・∀・)ノ
01-14rogu01.jpg


やりました!

ソロモン防衛成功で、早期終戦回避ですヽ( ・∀・)ノ

これもひとえに、ハッテジのみなさんのがんばりのおかげデス!


■チーム戦績

・本店

01-14rogu02-1.jpg


TVP=22位
TMP=9位 ☆
TOP=7位 ☆

VPの方は、ケビンさん(P22位)、オーレンさん(P32位)、
シオンちゃん(H50位)がチームベスト3!


MPでは、キムさん(4位)、ソウルさん(7位)、
マツケンたいちょー(73位)がチームベスト3!


・支店

01-14rogu02-2.jpg


TVP=24位

チム内順位は、ヒロ(H21位)、ニックさん(H64位)、
パプ爺(H74位)の順でした。



(´;ω;`) 実は・・↑の記事、2度目の記事なんです。
作業中にほとんど完成していた記事が消えてしまって・・


ところが!!

データの発掘に成功したので、以下に残しておきます。
くやしいからww


↓最初の記事


01-14rogu01.jpg


作戦、2連続成功デスヽ( ・∀・)ノ

え?

連邦さんもいい加減早期終戦がおいしくないって
きづいたからだって?(ω・ )ゝ

(*´ω`*) <キニシナーイ

ジオンのニンマーさんが、たくさんがんばってるのを
ケトラッシュ機関の面々もたくさん目撃してますo(`ω´*)o

みなさん、お疲れ様でした(*´ω`*) b

この調子で次もがんばっちゃいましょー!


ところで・・・宇宙でのニムバス競合は完敗でした・・

ヽ(`Д´)ノ <ナニヤッテンノ、補正ウスイヨ!!
地上でのニムバス競合はとった(神補正アリ)のですが、
連邦のBDⅢは遅れず、EXギャンだけ遅れるのでしょうか?

2連勝しないといけないなんて・・(´;ω;`)

しかも、来期は(今期勝ったので)地上競合に補正がかからず、
宇宙へ行くまでも無く失敗・・・・・・・
来期宇宙やらないので、来来期の宇宙は補正がかからず・・・(ry

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

い、いやな未来日記が頭をよぎりました(:´Д`)

今度こそ早期EXギャン(ゲル)みたいもんです(つД`)

■チーム戦績

・本店

01-14rogu02-1.jpg


TVP=22位
TMP=9位 ヽ( ・∀・)ノ
TOP=7位 ヽ( ・∀・)ノ

VPでは、ケビンさん(P22位)、オーレンさん(P32位)、シオンちゃん(H50位)が
本店TOP3
アルさんも

MPでは、キムさん(4位)、ソウルさん(7位)、マツケン隊長(73位)でした。

いやいやいや、キムさんにソウルさん、

(*´ω`*) すごすぎw

嫁メアさんも内助の功、ご苦労さまでした(*´ω`*) v

たいちょーもお仕事中オンできない中での、チム内3位はリッパです!
昔、営業の頃コソ任
(注:コソ任=仕事中にさりげなくオンして任務をこなすこと。キムさんの得意技wチム内では、会話が少なくともみんな事情を察する。エキスパート(NT7クラス)ともなると、部長の位置を常に把握しながらまるでお休みの日のようにGNOを満喫できる。<新海用語辞典ヨリ>)
でがんばっておられた頃が懐かしいデス(*´ω`*)

・支店

01-14rogu02-2.jpg


TVP=24位

ヒロ、ニックさん、パプ爺の順でした。
褒章機は初ギャン・初ゲル・・・・・

ヽ(`Д´)ノ <いるかーーーーーーーーーー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/220-6431697b
この記事へのトラックバック
