ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【58日目】 VPランク、粉飾疑惑!?
HVP2位ヽ( ・∀・)ノ

瞬間最大風速としても、
過去最高です。。(´;ω;`)ウゥ、ウレシカァ・・・

ライブドアショックで

痛めつけられた心が少し癒されます・・

・・できれば・・
懐も癒してほしいんですが・・(:´Д`)w

株を始めて6年・・東証の売買停止なんて初めて聞きましたYO。


PC戦20勝2敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・トロ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/18 01:17:15 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 270回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.52回/時間]

◇勝率
[269勝 1負 0引き分け] [勝率 99.630%]

◇VP
[平均取得VP 107.5VP/戦闘] [1239VP/時間]


今日はPC戦が17勝1敗でしたヽ( ・∀・)ノ

NPC戦が、24エリに時給1170、26エリに時給1260
とのことなので、24エリと26エリの戦闘数は概ね同数ですから
PC戦でやや稼げた、というところでしょうか?

正直、レベルの低い部隊でも、
こちらのVPを削ることを主眼においているような部隊
(自分の部隊もボロボロになるのを覚悟して特攻してくる部隊)を
相手にするのは結構しんどいです^^;
そういう部隊には負けはしないのですが、
おいしいVPにならないことが多いです。。。orz

PC戦にこれだけ勝てて、
1位との差がついていくということは、
1位の方はPCに圧勝し続けているのでしょうか?

こちらは
表彰台の記念撮影がすんだ後は
いつ連邦PCにイジメられる日がくるかを
ビクビクしながら待つ身です。。

↓(*´ω`ノ 回ゞ  パシャ
01-18RANK.jpg


べ、べつに、
記念撮影できたからもう満足(*´ω`*)

 ・・なんてことはないんだからねo(`ω´*)ow


ここら辺で・・

全部隊通常指示の不思議ちゃん編成PC希望デス(*´ω`*)

・・こんな身勝手な願いも、某リアルお寺系チームに
お賽銭を入れたので、きっとかなうでしょう
              人(-ω-。) ナムナム

<業務連絡>
新海は、いつでもお坊さんを歓迎シマスヽ( ・∀・)ノ
(-ω-。) 。o(メテオっち・・あとは任せたぞぃw)
コメント
この記事へのコメント
おめでとーございます
見ましたよ。 
瞬間最大風速2位(・∀・)ニヤニヤ

今も(19日11:45現在)HVP9位に位置してるじゃないですか
この調子で頑張ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪  
2006/01/19(木) 11:44:42 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
初かきこです
私もこっそり見ておりましたよ~。
2位の時に^^
なんか自分の事のようにうれしかったですYO!
やっぱりお賽銭を入れていただき、お祈りをしたおか・・・いえ、ヒロさんの頑張りですね!
この調子で頑張って下さいね(`・ω・´)
最後に・・・( ー人ー)|||~~~ ナムナム

|-`).oO(お祈り届くといいなぁ
2006/01/19(木) 22:31:26 | URL | ナムナム #-[ 編集]
うちの隊のJより、話を伺い、覘きに参りました。
メテオさんには、すっかりお世話になってます。
ケロロと誕生日が同じせいかダメ隊長ですが、よろしくお願いします。
ヒロ様の益々の御武運を祈念しまして・・・(ー人ー)|||~~~ ナムナムPart2
2006/01/20(金) 14:32:59 | URL | ナムナム隊長 #TY.N/4k.[ 編集]
HVP2位おめでとう御座います^^
ハイの方たちの時給って凄いですよね^^;
私なんかハイの方のランク見るたびに落ち込みますよ…
何が違うんだろうと・・
今度ハイと予備軍との違いを教えて下さいw
2006/01/20(金) 20:04:58 | URL | オトン #-[ 編集]
>アル・ハザードさん

(*ノω`*) ウレシハズカシw

でも、瞬間風速なのは誰の目にも
明らかなのでw

今後の目標は、恥ずかしくない順位をとるってことで・・orz w

応援ありがとです~(*´ω`*) v


>ナムナムJさん

カキコありがとうございます☆
このブログを知っていただいてるとの
噂をケトラッシュ機関諜報員のM氏より聞きつけ、
ちょっぴり意識した記事を書いてみましたw

やっぱりPC戦は

神頼みですよね~!w

今後ともよろしくお願いします^^

新海へも遊びに来てくださいね☆
よかったらチームごとw


>ナムナム隊長さん

おおお!
ご本尊・・じゃなかったw、ナムナム部隊の隊長様まできていただけるとは!

(´;ω;`)感激です~w

お祈りパワーを受けて、がんばりたい
と思いますヽ( ・∀・)ノ

今後ともよろしくお願いします☆


>オトンさん

ありがとうございます^^

でも、ハイも予備軍(PVPの掲示板にいる方々)もそんなに違わない、というのが私の印象ですよ^^

みんな得意な作戦と苦手な作戦があって、得意な作戦のときは誰でも掲示板に載るチャンスがあるんじゃないかと思います^^

ずっと、1枚目にいる人たちは・・

何食べるとあんなふうになれるんでしょうかね(つД`)w

私も知りたいデスo(`ω´*)o

今後ともよろしくお願いします^^

2006/01/22(日) 01:13:09 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/221-824093c7
この記事へのトラックバック
