ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【61日目】 PC戦、キビシス(´・ω・`)
雪だ雪だ、ごきげんよう、ヒロです(´・ω・`)(パクリインスパイア)

東京も雪が積もりました^^
あまりに久しぶりに雪を見たので、
思わず雪だるま(ちっちゃいやつ)を作ってみました^^

我が家のベランダにある、唯一の植物・ゼラニウムの
横に並べてみるとなんとも コケティッシュ(・∀・)b 


満足してご飯を食べ、
再びベランダを覗いてみると・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


落下して頭まっぷたつorz

(-ω-。) ふ、不吉な・・

いやな予感がしつつ、
常時GNOオンで、記録をとっているアカウントにログイン!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

orz

やっぱり急落(´;ω;`)w


HVP16位

PC戦79勝15敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:ドワッジ・SC・ザクキャ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/21 06:51:22 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 198回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.45回/時間]

◇勝率
[192勝 6負 0引き分け] [勝率 96.970%]

◇VP
[平均取得VP 108.0VP/戦闘] [1237VP/時間]


PC戦で調子のよかった昨日の編成をまったくいじってないのに、
今日は、PC戦で負けまくり(´・ω・`)

33レベルのPCにはほとんど勝てていない模様・・
昨日の敵レベルUP後、NPCには好調の模様。
25エリには1220、27エリには1280の時給が
出ています。。

ってことは・・PC戦がやっぱりうまくいってないのですなぁ。。

やはり9割は勝たないと1枚目にはいけないのでしょう。
同じ編成でも、勝てる日と勝てない日があるのは、
しょうがないことなのでしょうか。。

それとも常勝の秘策があるのかなぁ・・
ちと、もう一度策を考えてみないといけないかもしれません
                  o(`ω´*)o

いや、変えなければ、明日は調子いい日かもしれないな・・
                 (-ω-。) ブツブツ
コメント
この記事へのコメント
クソー
まったくヒロさんが見えなくなったよー_| ̄|○
しかしイフ改でてから順位上がるって事は戦術がしっかりしてるんでしょうね。


コッソリコチャシテキキダソウットw
2006/01/22(日) 09:59:07 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
うむむ・・・
せめて維持できる秘策を(;つД`)
編成いらいすぎて寝落ちして・・。

居残りをとるか昇進をとるか・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/01/23(月) 08:32:48 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>バラックさん

いえいえ^^;
大したことは何もしてないでやんすよぉ。。

いつ抜き去られるかPC戦ごとにビクビクしてますw

むしろ、皇帝様のように、
いつかは1枚目や表彰台を経験してみたいもんであります(*´ω`*) b

この辺でようやく3分の2、
残りもがんばっていきましょー^^


>シャアさん

維持する秘策は・・
編成いじらないこと!!o(`ω´*)o

・・・これが私も全然できないんですorz ww
見てるとついつい色々試して
墓穴をせっせと・・(´;ω;`)

昇進!
・・したいですよねぇ・・
ヒロは来期も少佐スタート確実デス;;

お互いがんばりましょーw
2006/01/24(火) 02:44:04 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/224-c0bfbc85
この記事へのトラックバック
