ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【63日目】 TEC15
HVP13位

PC戦119勝21敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・ペズンドワッジ・ザクキャ☆
(射:SC・SC・ギャンキャ)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/23 04:33:11 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 237回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.50回/時間]

◇勝率
[234勝 3負 0引き分け] [勝率 98.734%]

◇VP
[平均取得VP 110.1VP/戦闘] [1265VP/時間]

今、PC戦の勝率がちょうど85%となりました。。
やはり、ハイランク1枚目は勝率90%の世界なんでしょうね。。
もう少しで自己ベスト更新目前・・
しかし、いつもの壁が前をふさぎます。

じつは、専用機計画をややミスって・・
EXギャンは部隊長がとるしかないのです。

よって、よっぽどうまくやれない限り、上位進出は
難しいのではないかと予想してます。

ということは・・自己ベスト更新の可能性は
TEC18まで・・

ちょうどあと12日しかありません。

専用機計画のミスとは・・


専ヅダのバカァヽ(TДT)ノ


今日はPC戦用の戦術をやや微調整。。
そして、今日のTECUPででた、ペズンドワッジ編成と
ツインSC編成と迷ってます。

VPやるまでは見向きもしなかった
ドワッジシリーズ・・・非常にいいMSですね(*´ω`*) b

VPやるなら、

☆改造はギャンキャより、

ドワッジかペズンをオススメ
           したいデスo(`ω´*)o

MPさんにとっては、とくに何でもいい投票でしょうね。。
コロ任をギャンキャでやる人もいないでしょうし、
(ケンプありますから)
任務地はおそらく地上と宇宙をブーメラン。。
任務用編成は宇宙はサイコ系、地上では次のドワ改、
3距離にキャノン系をオススメしないハーツ家的には
ドワ系かリックⅡどちらかというところでしょうか。。。

といってみたところで、過去の実績的には
ギャンキャに☆つくかもしれませんねぇ。。

まぁ、ギャンキャでもそこまで困らないのが救いです^^;

せっかっく貸していただいた
ナニワ育ちの量ガンキャが活躍の場を失っちゃいますが(´;ω;`)

せめて、うちのチムの方だけにでも、
投票ご協力お願いしまする~m( )m

本日レベルUPしたのでステ晒しw
01-23sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
うほー
ペズンいい機体ですね!
どこぞで貰えたんでMPで使ってますw
(VP編成には入らなかった_| ̄|○ )
ぺずん☆にもちろん投票~♪

EXの専用枠無いです・・・
まぁ、あっても私は変わらないでしょうが(;つД`)
2006/01/24(火) 08:06:41 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
 カレー日記 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2006/01/24(火) 19:36:15 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
カレー日記 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/01/25(水) 07:56:54 | URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
カレー日記 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ってことで初カキコ(w
誰かわかる?(w
2006/01/25(水) 19:03:07 | URL | 銀丼 #-[ 編集]

 カヌー日記 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/01/25(水) 19:21:24 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
ペズン☆は次作戦の褒賞機でイッパイ出回るから投票しなくてもいい罠w
2006/01/26(木) 15:05:28 | URL | 切り裂き親父 #-[ 編集]
彼ー日記 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/01/27(金) 10:45:25 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
かれー日記 マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/01/27(金) 20:54:24 | URL | ナムナム #-[ 編集]
なんで、ギャンキャ☆なんだろ~ね~・・・
謎だ・・・。

2006/01/28(土) 00:41:49 | URL | ソウル #-[ 編集]
>シャアさん

ねーーー、ペズン☆がいいよねーーーヽ(`Д´)ノw

まぁ、ギャン☆使ってる人もたくさんいるので、こればっかりはどうしようもありませんね^^;
使ってる人がいるなら、まだあきらめもつきますw

EXギャン枠なしですかぁ・・
お互い次は苦労しそうですねぇ(:´Д`)

めげずに少佐ハイランカーとして
がんばっていきましょー(*´ω`*)

>カレー及び、カヌーな方々ww

カレー日記はお店がたくさんあるので、
「作者取材のため休載します」w

一番、なところが決まったらねw

ちなみに・・
カヌーって・・椎名誠かい!Σ(゚Д゚;)


>銀丼さん

ご訪問ありがとうです^^
これからもコメントヨロしくねぇ^^
パワプロ始めてみようかしらw


>ソウルさん

ね~、なんででしょうねー^^;
まぁ、自分がまったく使わないもの
には入れたくないって人も大勢いる
でしょうしね~^^;
やむなしやむなし・・

ギャンMsじゃなかったのには
ホっとしましたねww

>パパさん

作戦終了後じゃなくて、終了前、に
欲しかったのデスw

でも、ギャンキャ☆は使ってる人も多いから不満はないっすよ^^


2006/02/01(水) 14:56:16 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/226-e9ae1c32
この記事へのトラックバック
【0:00】とうとう、大変な事に(T_T) 「競合」最終防御ライン死守任務が 始
2006/01/30(月) 02:42:09 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】本日競合、また増えました。「競合」新型ガンダム破壊任務、「競合」強化
2006/01/31(火) 00:24:24 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】サイド3最終防御ライン突破され、進行度も76.420%、残り時間@6
2006/02/01(水) 01:02:43 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】残り44時間、進行度82.560%、@2日をきり、これから正念場を迎
2006/02/02(木) 00:35:40 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】残り@21時間、進行度89.280%、よく ここまで、耐えていると思
2006/02/03(金) 00:19:49 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【1:2
2006/02/04(土) 01:33:00 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:0
2006/02/05(日) 00:36:52 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:2
2006/02/06(月) 00:52:08 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:10】本日、久しぶりにうろうろしてまし
2006/02/07(火) 00:23:22 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:13】昨日 Zガンダム ? 恋人たち 
2006/02/08(水) 00:33:01 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:45】NHKのサヴァイブみてるんだけど
2006/02/09(木) 00:54:54 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑クリックおね↑ 【0:15】この前、ときめきメモリアルオンラインってのがメー
2006/02/10(金) 00:18:13 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
