ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【71日目】 ソロモン陥落(´;ω;`)
01-31rogu01.jpg


ソロモンが、今度は恐ろしいほど
アッサリ陥落しました(´;ω;`)

我々、新海のメンバーも相当競合がんばったんですが、
ステータスバーは真っ青(:´Д`)

なんとも無力感が募ります。。。

なんだかなぁ・・(´・ω・`)

・チーム戦績

■本店

01-31rogu02-1.jpg


TVP=20位
TMP=2位ヽ( ・∀・)ノ☆☆☆
TOP=5位ヽ( ・∀・)ノ☆

VPの方では、
シオンちゃん(H40位)、アルさん(P20位)、
オーレンさん(P30位)がチームベスト3!

アルさん、オーレンさん、共に今期はとても安定していますね^^
かなりの確率でハイ入りできそうだと思うんで、
この調子でがんばってください~(*´ω`*)


MPの方では、
キムさん(10位)、アレさん(11位)、
ユリっぺ(14位)がチームベスト3!

キムさん、リアルが忙しそうで、もうダメだ、と
言ってた割りに、さすがの順位デス(*´ω`*)

アレさん、ユリッペも貫禄のランクイン!
惜しむらくは、ケトラッシュ機関が最終日にお手伝いできなかったのが
悔やまれます>< モウシワケナイ

今作戦は、ラグーンから

チビギャラさんとユキヅキさんが遊びに来てくれましたヽ( ・∀・)ノ

今では知る人も少なくなったかもしれませんが、
チビさんがラグーンを作る前には、
新海の隊員だったのですYO (*´ω`*)

それが、今ではリッパな指名手配犯有名人w

ときどき帰ってきてくれるのが嬉しいですね(*´ω`*)
またどっかに逝ってしまいましたが(:´Д`)

でも、ユキヅキさんという熱いニンマーさんを
残していってくれたので、新海は当分安泰ですね☆
これからも、期待してまっせー(*´ω`*)

■支店

01-31rogu02-2.jpg


TVP=23位

チム内順位は
ヒロ(H25位)、ニックさん(H58位)
パプ爺(68位)

今作戦は、こっちのチム茶は一言も無かったかも・・w
まぁ、3人とも本店に垢いるからねぇ・・(:´Д`)

次も、宇宙ですかな?

みなさん、がんばっていきましょーヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お褒めのお言葉、ありがとうw
いやいや、作戦お疲れ様でした~^^
副業が結構忙しくなっちゃって^^;
でも、副業が忙しくなかったとしても、本当の廃ニンマーには、やっぱり勝てませんね・・・TT
任務ではアレさんには一杯助けられましたw
この場を借りて、お礼をwありがとう^^ もう少しケイトちゃんと任務をやりたいものですw
2006/02/01(水) 19:46:03 | URL | ピンクの妖精 #-[ 編集]
作戦終わったのね^^;;
いつの間にか作戦が・・・

ここで自分の順位を知りました^^;

報告ありがとー
2006/02/02(木) 18:26:52 | URL | ニック #-[ 編集]
>キムさん

いつもコメントありがとー^^
そして、いつもお世話になってありがとうです^^
副業・・というかリアルニンムが最近は忙しそうですが、そういうときは
ムリしないでね(*´ω`*) v

よくいう言葉ですが、健康第一ww
これ、結構大事デス(*´ω`*)

次の作戦からはヒロとニンムできるかも!?w


>ニックさん

とっても忙しそうですね;;
今期はなかなかお会いできません。
きっと成長Pもあんまり振れていないのでは?
ニックさんも、体には気をつけてくださいね^^

仕事が一段落したら、また
ゆっくりハッテであいませう☆
2006/02/07(火) 12:04:06 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/235-ea54c975
この記事へのトラックバック
