ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【20日目】 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 寝過ごした
本日、20時新たな作戦が開始されました。

お昼寝から目覚めたら23時・・・(:´Д`)マタデオクレ・・

じつは、今期ずっと暖めている計画があります・・
それは、ニックさんが前期やってて非常にうらやましく感じた

乙レロ編成!!ヽ( ・∀・)ノ

乙レロの発売は今からちょうど一週間後ですね。
というわけで、そろそろ我が隊にもNTを振らなければなりません。
ですが、作戦中は3壁2射なので、射撃がひとり補欠に・・
うちは、専用機の関係で、
常務レギュラーと、地上用射撃、宇宙用射撃の3人で
射撃を構成しています。

ということは、この作戦準備期間中に
宇宙用射撃を覚醒させなければなりません・・・
ポイントが2000たまったのが、昨日のこと。
今日一日作戦が始まるまでは、ムリヤリ6機編成で
いくしかないと決めたのでした。

で、お昼寝ですか(:´Д`)
5時間もお昼寝・・ですか(つД`)

あわててオンしてみると・・
125位・・orz

しかも・・・NT覚醒してないしヽ(`Д´)ノ

どうやら、NT覚醒してから、
僕の個人的反攻作戦が開始される模様です・・・

この準備期間は、思いっきり任務してました・・・
乙レロに向けてお金貯めなきゃならないし。
早く少佐になりたいし^^
2日で30の戦功は、S任のないこの時期にしては上出来でしょう。
がんばって、稼いでいたレベルのアドバンテージはだいぶ
吐き出してしまいましたが・・(チーム1番目→3番目へ)

とにかく・・NTはやく覚醒してくれ~~o(`ω´*)o
早くレギュラー編成を試したいYO!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/24-047135d5
この記事へのトラックバック
