ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【78日目】 やっぱジオン国民は宇宙!
HVP34位

PC51勝14敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・リック☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/07 18:38:45 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 64回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.53回/時間]

◇勝率
[64勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 123.2VP/戦闘] [1420VP/時間]

今日はメンテがあったので、
ログを取った量が少ないですが、
時給は50UP!

やっぱPC戦がダントツにやりやすいですo(`ω´*)o

ヘビガンとかPC戦にいると思わずニヤけてしまいますw
戦功がノドから手が出るほど欲しいヒロ隊ですが、
ベイト小隊が+2などを落としていくのもまたいいですね^^

一時は40位まで下がった順位も、
編成を色々いじるなかでなんとか復活。

このVPという競争、一度順位にベクトルがつくと、
なかなか動きがとまらない・・
まして反対方向にもっていくのは相当しんどいことでやんす。

なんとか宇宙生活にも慣れ始め、
掲示板復帰をめざしていきたいところです!

掲示板逃した時点で、今期のVPは終了!
ヒロ垢は中佐への道を目指すことにしようかと思います。

できればそうなりませんことを・・人(-ω-。) ナムナム
コメント
この記事へのコメント
その手があったか!
今期は捨てようw
まだ400以上取らないとまずいんだが
あと1作戦あれば稼げる!?
・・・てか終戦かも!?
たいした順位も稼げないのにHiに
こだわる必要はない。
さて、今日から任務しようかなw
2006/02/08(水) 09:09:53 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
おぉー
上位組みはそんなに稼いでるのか?!
通りでおいらが素晴らしい順位叩きだしてるわけだ・・・(つД`)

もうちょい↑の方で頑張りたいよー('A`)  
2006/02/08(水) 10:43:02 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>シャアさん

おおw同志よ!w
徐々に私もそんな気になってきてます・・w
いっしょに中佐になっちゃいますか?(・∀・)b


>バラックさん

いえいえー、私も安定しないんで
時給は日によりマチマチです^^;;

バラックさんも苦戦中のようですね(:´Д`)

どうです?バラックさんは大佐を目指してニンムなんてのは(・∀・)b ニヤニヤ


そして最後に・・お二人とも
コメントありがとぉぉ(*´ω`*)
2006/02/09(木) 02:01:48 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/241-d569c213
この記事へのトラックバック
