ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【79日目】刻一刻と・・ -TEC19-
HVP34位

PC戦64勝19敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・リック☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/08 13:32:04 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 124回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.47回/時間]

◇勝率
[123勝 1負 0引き分け] [勝率 99.194%]

◇VP
[平均取得VP 118.6VP/戦闘] [1360VP/時間]

今日はよくPCに負けました・・
それもTO負けばっか・・(:´Д`)

なんかPC戦って同じ編成・同じ戦術でも、
一日おきに好調不調が繰り返してる気がします・・

もちろん、気のせい、というか大きな
流れの中ではただの偶然なんでしょうが・・

ハイランカーさんにもよく会いました。
なんとか勝てるんですが、NPCよりも時給が
落ちます。
今のPC戦対策がそういう仕様なのかもしれませんね。。

まだまだ改良の余地アリ!かもしれません。

しかし・・このままここで順位の上昇がストップすると、
今期のVPはここまで・・

刻一刻と第2クールの終わりが近づいてますね・・

(´・ω・`)なんだか、さびしいわん
コメント
この記事へのコメント
限界を感じてます^^;;
壁の専用機が使えないのは痛いです。
(無理矢理理由にしてるかもw)
次の作戦、任務することにしました。
VPやめる訳じゃないし、またPVPから出直すのも悪くないしね^^

目指せ中佐!!!
2006/02/09(木) 08:26:22 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
寂しいねん (´・ω・`)ショボーン
2006/02/09(木) 21:34:53 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
もっと寂しい人がきましたよー。

でも諦めませんYO!
悪あがきは天下一品ですw
2006/02/10(金) 10:26:38 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
おせわになりました
ミッションコンプリート またどこかの戦場で
2006/02/11(土) 06:37:56 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
そりゃなしで
先ほどケイトお嬢様にボコられましたハッテ連ランカーでしゅw
あんな編成(おそらく任務用)で放置なさるなんて・・・
まぁそれはそうとハッテジは300編成には移行しないのですか?
そろそろPC勝ち越したいです^^;
2006/02/13(月) 02:09:49 | URL | ダメ男 #HX8EHCgA[ 編集]
>シャアさん

おう!その意気デスたいo(`ω´*)o
中佐になって、打倒皇帝・白い鶏冠氏
デス!(ぇ

お互いがんがろー(*´ω`*)


>白い恋人氏

コロ任でボクと握手!o(`ω´*)ノシ


>バラックさん

うむー、がんばりますなぁー^^
来期はお互いスキル振り間違いに
気をつけましょうね(:´Д`)
VPしないと、こんなに
心が平和だなんて・・(*´ω`*) ポー

>ALさん

一作戦、どうもありがとうございました^^
おかげで新海のMPはとてももりあがりました☆
MP布教、がんばってくださいね^^
チムは変わっても同じジオン軍、
これからもよろしくお願いします^^


>ダメ男さん

もしかして・・PVPの
相当上位の方ですか?
はじめまして^^
ログみると、コロ任とコロ任の間に
PC戦やってますw
放置用編成だったら
ヒドイ目に合うところでした(:´Д`)ゞ

ジオンは連邦PC戦でどれくらいうまく勝てるか、
って方向の勝負になってるので、
300にならないかもしれませんねぇ^^;
来期NT壁作ったら試してみようかとは
思ってます^^

今後もよろしくお願いします^^

2006/02/13(月) 16:58:06 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
実は・・・
ご返事どうもです。
実はコメントは初めてじゃないのよ^^;
久しぶりのコメントなんで前と名前違ってたみたいw
え~っと、確か昨年の・・・
探してみてくださいww
今後もドンドン機密情報を流しちゃってね。でわ^^ノ
2006/02/15(水) 07:41:05 | URL | ダメ男 #HX8EHCgA[ 編集]
>ダメ男さん

おお!それはシツレイしました^^;

(-ω-。) ケンサクケンサク。。。

Σ(゚Д゚;) 駄人間さん!?w

来期もよろしくです^^

でも・・・もっと手加減してねw
ハッテジイジメ、ダメですよぉw
2006/02/19(日) 05:04:10 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/242-31a32f09
この記事へのトラックバック
