ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【80日目】第9作戦終了・・・そして今期VPも終了・・orz
02-09rogu03.jpg


HVP34位

PC戦68勝19敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・RX81ST・スキウレ☆

時給1380くらい

夜中3時頃、RX81をトレで買う。
まだお試し段階。。

といっても、それから3時間ほどで作戦が終わってしまった
ので、イマイチ効果わからずw

印象としては、
火力は低いが、削り役としてはサイコーってとこでしょうか?

PC戦対策で、導入してみるのもいいかもしれません。


さてさて・・ついにやってしまいました・・orz

今期初の掲示板落ち(´;ω;`)

大変無念ですが、中佐になりたい、とも思っていた頃だったので、
今期の引き際としては、これでいいのかもしれませんね。

ということで、本日から、
今期の残りは中佐昇進を第一目標にすえたいと思います!

戦功@260ほど・・
終戦までに間に合うかな・・

終戦時に30、次作戦終了時に15、戦功が入るはずなので、
目標戦功4955としたいと思いますo(`ω´*)ゞ

さ、ニンム編成作らなきゃ ヽ( ・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/244-91469f6a
この記事へのトラックバック
