ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【89日目】 青葉区、防衛成功ヽ( ・∀・)ノ
02-18rogu01.jpg


本日21時、ついに最後の作戦である、
連邦軍の星一号作戦が終了しました。

@1時間、作戦時間があったならば防衛できなかったで
あろう、ギリギリの99.850%勝ち(:´Д`)
最後の最後に踏みとどまったというところでしょうか。。

停戦協定の打診が行われたようですので、
明日か明後日には終戦でしょう。

みなさま、お疲れ様でした^^


■チーム戦績

02-18rogu02.jpg


TVP=16位
TMP=1位ヽ( ・∀・)ノ☆☆
TOP=4位ヽ( ・∀・)ノ

VPでは、アルさん(P13位)、ケビンさん(P25位)、
オーレンさん(P34位)の3人がチム内ベスト3!

この3人は来期、ハイランク入りでしょうか??
お祝いの予感・・ o(`ω´*)o NT ピキーン

正式発表が待ち遠しいですね^^

来期、中佐目指して廃ニンマー宣言をしているパプ爺と
トレードでアルさんには支店に来てもらう予定デス☆

MPでは、

なんと!!!!!!!!!!

2作戦連続、

TMP1位ゲット!!!


(*ノω`*) スゴスギww

この快挙に特に貢献したのは、
キムさん(6位)、ママさん(7位)、アレさん(13位)
のお三方w

他にも、ソウルさん(26位)やフレさん(51位)といった
強豪ニンマーさんもいて、非常に層が厚くなりましたね^^

前作戦、アル・ハザードさん、ママゴンヌ・サイトーさんが
チームに合流しにわかにチム内任務が活気づきました!

アルさんは、ニンム伝道の旅に出られてしまったのですが、
ママさんは、引き留めに成功ヽ( ・∀・)ノ

そして、キム家に驚愕の3人目、キム・フェアリーちゃん誕生!
ピンクジェットストリームアタック
TMPをグングン引き上げますw


いやぁ、みなさまお疲れ様でした^^

この調子でますます来期も新海が発展していくといいですね!

        ヽ(`Д´)ゞ ジーク・マツケンw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょー、TMP1位連続ゲットですかw
すごすぎですなー、こちらもアルさんをはじめ傭兵を雇って勝負にでましたが・・・完敗でした_| ̄|○

ちょと任務にも変更がほしいかなぁと・・・ちょと任務にマンネリ化が(つД`)
2006/02/19(日) 09:40:30 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
今作戦も知的なご指導と的確なアドバイスを有難うございました^^
お蔭様で納得のいく成績が納められたと思っていますw
今後もMPを基本に新しい分野でも頑張ってみようと思っていますので、また、懲りずにご指導をお願いしますね^^では、また来期もピンクジェットストリームアタックをお楽しみに!?(実はもう既に面白くないのが十分判りましたが、実益を優先すると止められなくもなります^^;)
2006/02/20(月) 01:34:26 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
来期も新海にお世話になりたく思いますので、よろしくお願いします^^
なお、サイトー家の基本戦術は「全範囲三垢狙い追撃あり」なので、
身内ながらピンクジェットストリームアタックは全力で叩きますw(ぉ
2006/02/20(月) 16:09:46 | URL | 血まみれかーちゃん #mRrGl99M[ 編集]
>バラックさん

ニンムに変更、欲しいですね!
あと、PC召還戦とか、
なんか全体的なマンネリ防止欲しい
ですよねー!

今日から新しいクールです!
今期もよろしくお願いします^^


>キム家の皆様w

今期は色々お世話になりましたm( )m
ヒロのVPはキム3姉妹のバックUPなしには成り立たないところでした。
ケイトもキムお姉さまにたくさんニンムで遊んでいただいたし^^
ハーツ家一同、感謝しておりますw
(*´ω`*) ありがとぉ♪

来期もよろしくですm( )m


>ママさん

新海残留、大歓迎です^^
ママさん来てからうちのMPレベルが
日に日に上がってますね^^

「全範囲、追撃」・・熱烈キムファン(ストーカー?w)ですなww

今後も活躍期待してます^^

これからもよろしくお願いします^^


2006/02/21(火) 08:14:00 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/245-d7832864
この記事へのトラックバック
