ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【89日目】 第10作戦終了
02-18rogu03.jpg


今期最後の作戦が終了しました・・

といっても、今作戦はVPをしていなかったので、
特に申し上げることがありませんw

あとは、終戦戦功で、

中佐昇進を待つのみ(*´ω`*) ゞ

内定取り消しとかないよね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・しかし・・VPしないと平和だねぇ・・心がw

PC戦で負けても・・(*´ω`*) ヨイヨイ
磐確ヒドくても・・・(*´ω`*) ヨイヨイ
襲撃ニンム見ても・・(*´ω`*) 焦らなくてヨイヨイ


・・
・・・

(:´Д`) ヒマすぎーw

来期は、また連続掲示板記録目指してがんばりたいと思います^^

ハイから落ちたりして・・w((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら、最強PVP目指してガンバリマス(:´Д`)ゞ

今度の記事で、今期の総まとめでもしてみたいと思います☆
これじゃあまりにもVP記録として役に立たないので、
他の方のVPの様子を記録に留めておきますw


某皇帝も上位陣のパクリにインスパイアされている
ようですしww

来期の自分へw


H1位の方 244694P

壁:ガル☆(部隊長)・EXギャン(並!)
射:RX81ST・RX81ST・ジムキャ2


Σ(゚Д゚;)

専用機じゃないのに・・・1位?
す、すごすぎる!!
しかも、低壁にHPの高いガル☆!

(-ω-。) うーん、上位陣の発想はスゴイ!

もしかして、最後だけ見せる用に編成いじったのかな?
作戦中、全然VP見てないからわかりませんw


H2位の方

高壁が部下パイ専ギャン

うーん・・・スゴイ・・EXじゃなくてもここまでいけるのか・・
射撃はリックⅡ×2とジムキャⅡでした。


H3位の方

部隊長高壁EXギャン!

これまた、自分的には挫折した編成だけに、スゴイっす><

技術があるとこの専用枠の使い方でもOKなんですねぇ・・
そして、低壁ガル 射撃 リックⅡ☆・RX81ST・ジムキャⅡ


いつか・・自分も立派なランカーさんになりたいっすぅ(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/246-c43e0b1e
この記事へのトラックバック
