ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【21日目】 NTいまだ覚醒せずヽ(`Д´)ノ
えー、まだかまだかと
補欠(宇宙用射撃)のNT覚醒を待ちわびつつも
もう日付が変わろうとしています・・・

補欠込みの6機編成で臨んだ
これまでの成績は・・・PVP64位(:´Д`)
順位の乱高下激しいです。
じつは朝方ちょっと我慢できずに4時間ほど
レギュラー編成にしてみました。
そこで37位まで挽回するも、
再び補欠編成にするとこの順位。

うーん、NTへの道険し (つД`)

そうこうしているうちに
常務レギュラー射撃が2000Pたまりました。

この2人が宇宙でのNT射撃になる予定なのですが、
とりあえず、こっちがこの作戦前半に覚醒すればいいや
というスタンスに切り替えることにします。
(もう我慢の限界<PCに負ける苦痛>)


ちょうど日付変わる頃から、
レギュラー編成へ移行の予定・・

補欠編成の成績

◇戦闘
[総戦闘回数 207回] [平均戦闘時間 05:48]
[戦闘回数 10.33回/時間]

◇勝率
[199勝 8負 0引き分け] [勝率 96.135%]
  ←PC10勝4敗(負けのうち灰3人)

◇VP
[平均取得VP 55.2VP/戦闘] [ 570VP/時間]

レギュラー編成は

壁:グフ☆(隊長射撃壁)・専陸・専P
射:専陸・専マゼラ

ベンチ:宇宙用射撃君

常務レギュラーのNT覚醒を切に願います・・(つД`)

コメント
この記事へのコメント
[壁]_・)
射撃に素養振るの、忘れてました...イヤマジデ...



「ニュータイプは殺し合いの道具じゃないわっ。」 (ボソ

2005/06/14(火) 23:40:51 | URL | ヒガシナカノ隊 #-[ 編集]
まだ
NTいらないかもw(ボソ

乙レロ発売と同時にNT編成したくて
こんな時期にとってみましたが、
これでもまだ早かった予感・・・

しっかし
レギュラー射撃は一晩でNT2に
なったというのに
補欠射撃はいまだ覚醒せず・・
(今は補欠編成で再び覚醒チャレンジ中)

タコでるちょっと前くらいでもいいかもしれませんね^^;

ララァ、助けて~(>ω<ノ)ノ
2005/06/15(水) 14:34:57 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/25-df0e0c74
この記事へのトラックバック
