ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【90日目】 今クールを振り返って・・
今期のHVP順位の変遷は・・

30位⇒16位⇒28位⇒22位⇒11位⇒21位⇒11位⇒25位
34位・VP終了(⇒80位)

残念ながら第9作戦で、今期の目標だった
掲示板連続も途絶えてしまいました。

今期使った専用機は

隊長壁:④Pグフ・⑪EX
格闘壁:⑦高ザク後・⑩イフ改
格闘壁:③陸・⑧ヅダ
3射撃:①マゼラ・⑥陸
3射撃:⑤陸・⑨乙
4射撃:②マゼラ・(⑫ガッシャ・・ニンム用)

概ね満足でしたが誤算が2つ!!

①ヅダが専用機にしたら回避↑装甲↓改造ができると思ってたこと。

 専イフを使ったことなかったので、専用機なら装甲厚いから
 装甲↓改造もできるだろうと勘違いしていたのでした。。

 ヅダを高壁に使った新しい宇宙VPを試そうとしていましたが、
 購入後5分で挫折w

 まぁ、最終作戦でニンム用低壁に使えたからいいか・・(:´Д`)


②今期も2ヶ月終戦だと思っていたことww

 気持ちは何が何でも3ヶ月やりたかったのですが、
 VPのプランニングとしては客観的に考えないといけません。
 前期の2ヶ月終戦で強豪ニンマーさんの流出を考えると、
 今期、客観的には3ヶ月になる要素が見当たりませんでした。

 連邦にも2ヶ月ってヤダよね、っていう空気が
 あったのをあまりオンしていなかったスパイ垢では
 感じとれませんでした・・orz


作戦毎に見ていくと、第1作戦は専Cを入れなかった
ことによって、また少佐なので搭載が1少ないことによる
不利さがモロに出ますねぇ・・

でも、中佐になれるはずの来期は問題ナス(*´ω`*)

苦手なダムSCの季節は乙レロで宇宙へ逃げることに
成功し、順位の大幅下落を阻止・・

専イフ改の時期は比較的得意なので地上でVP・・

あとは専EXの時期ですね!!

そして、最終作戦!

部隊長専EXでも、上位にいる方もいました!
すごいですねぇ・・・私には今のところやり方が
わかりません(:´Д`)

PC戦は有利になるような気がするので、
よっぽど気持ちよくPCに勝つんでしょうか・・?

できれば来期は部下専EXにしたいと思います!

そして、最終作戦!
上述のように、ハッテジではPC戦にいかにうまく
勝つか、ということが課題になってくるので、
なかなか300編成になりませんが、戦場の都合
(PC戦がすくなさそうなエリアがある場合)
によっては試してみたいと思います。

そして、300編成にはNT壁が必須だと
考えるので、今期3気力格闘壁にした(概ね満足)
壁の特性をもう一度吟味しないといけませんね。

あと、今期は自分の中でPC戦対策がかなり
進歩しました!

といっても、
勝率序盤9割・後半8割程度の勝率ですが・・

この分野はまだまだ進歩の余地アリなので、
来期にも鋭意実験を繰り返したいと思います!

さてさて・・今度の記事は来期の構想でも・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマー
最後の作戦、任務の予定が
出だしの順位見て心が折れてしまいました。
んで、終わったらいつもどおり(;つД`)
ま、次クールは後半EXAMまでには昇進したいなと。
インターバルに勲章引くぞ!っとギャンブル性いっぱいでVPしますよ。

控えのNT壁・・・作戦終了後から300で使ってます。
NT4がNT8にw イマサラデスガねw
2006/02/20(月) 09:38:25 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
よろしくお願いします^^
ハッテ連の葉月です。さっそく遊びにきたので足跡残していきます。こちらからもリンク貼りましたので、今後ともよろしくお願いします^^
2006/02/21(火) 01:49:41 | URL | 葉月 #-[ 編集]
>シャアさん

お疲れ様でした^^
気づいたら、シャアさんがニンムしてないので、ビビリマシタw

NT壁、未だに迷ってますww
来期もお互いがんばりましょー^^


>葉月さん

リンクありがとうございます^^
そして、今期お疲れ様でした^^
また来期もよろしくお願いします☆

2006/02/21(火) 06:40:10 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/251-1edef10d
この記事へのトラックバック
