ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【0日目】 新しいはじまり
ごきげんよう、ヒロ&ケイトです(*´ω`*) b

いよいよ始まりましたね、新クール^^

多くの人が言うところですが、
そろそろヘッポコ新MS追加などではない、
新しい刺激が欲しいもんです (-ω-。) 

PC戦召還ニンムとか・・ヽ( ・∀・)ノ
(VP多くもらえるとかだったらVPさんも楽しいかも)

まぁ・・あまり期待するのはよしましょう(-ω-。)w


さてさて、今期のスタートは
前期のブログがついに役立ちましたw

壁:F★・C・Ⅰ(射撃壁2距離)
射:マ☆

でスタートして、2時間後に補給が貯まったのを
見計らってドップ購入!(レベル3)
後方へ移動します。

壁:F★・C・ドップ
射:マ☆・Ⅰ

次に、500貯まったところでCを回避↑改造。

開始から7時間くらいでマゼラを買って
通常にチャレンジ!o(`ω´*)o (レベル4)

壁:F★・C・ドップ
射:マ☆・マ・Ⅰ

ってな具合で怒涛の初日が終わろうとしています。

今回はメンテ日に開戦が重なったので16時開戦。
しかもリアル都合で45分遅れのオンとなったので、
前期よりも焦りながら戦線上げてます。

で、恒例のスタート時ステ
02-21sute.jpg



そして、大恩人な方からの希望により初日終了時ステ
(オン後7時間経過)
02-21sute02.jpg



今期もハーツ家を

どうぞ

よろしくお願いします

       (*´ω`*) v


コメント
この記事へのコメント
何かとても安心できましたw
ちょっと、ヒロさんと似ていたので嬉しいwwww
では、12時間ごとの更新、お願いしますねw
みんな、期待してますのでwww
では~~^^ノシ
2006/02/22(水) 00:37:19 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
今期もよろしく^^
今回も能力重視に振ってしまいました。
一応戦術は取ってみました。
今回は先に気力でも取ってみようかとおもっとります^^
2006/02/22(水) 10:32:30 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
今期もよろしく^^
おぉこれは貴重なデータを
“〆(・ω・)メモメモ

うーむ最初に先制は取らないんですね、新鮮だ参考になるなる・・・

(;゚Д゚)ハッ ワタシガジダイオクレナノカ!?
2006/02/22(水) 23:15:20 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
>キムさん

12時間ごとの更新・・・Σ(゚Д゚;)

(:´Д`)<ムリだす~w


>シャアさん

スキルとステのバランスはホントに
難しいですよね^^;
私もいつも悩んでます・・で結局気分いいときにパパっとww

今期はかなりステよりにしてみようかなと、計画中w

今期もよろしくお願いします^^


>アルトさん

先制とらないのは、
もしかしたら異端児かもしれませんよぉw

早々5・6とっちゃう人の方が
多い気しますw

ハーツ家はマッタリしてますからw
しばらくナチュ遅延です^^
2006/02/23(木) 09:40:00 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/253-3baf2065
この記事へのトラックバック
