ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【1日目】今期の目標
今日は今期の目標でもかかげたいと思います。

せっかく中佐になれたので、前期よりは
成績向上したいものですね!

【目標】
①連続掲示板(TOP30)入り
②一度でいいからw1枚目にいく

しかし、マンネリ化との戦いのこのゲーム、
ムリにでも目標を立てないとなかなかやる気になれない
ものです。

磐梯さん、この状況わかってるのかしら(:´Д`)ゞ

アッグガイなんかじゃ、やる気になれませんYO ヽ(`Д´)ノ

そして、何が恐ろしいって、
目標達成を逃したときの虚無感デスw

前期は、それでも中佐昇進という別目標がありましたが、
それも達成してしまった今、モチベーション保つのが
なかなか難しそうな予感・・

しょっぱなからコケないように、がんがりたいですねo(`ω´*)o

・編成メモ

L5
壁:F★・C・ドップ
射:マ☆・Ⅰ・専マ

L6
壁:F★・C・Ⅰ
射:マ☆・専マ・マ

L7に上がって
迷い中・・ひとまず搭載を余らせています。

何を迷うとかというと、
専Cをとるか、とらないか・・

1日目現在、通常にいてレベル8に対する勝率は97%。
専Cをとるということは、前線に早めにチャレンジするということです。

しかし、専Cの賞味期限は専陸の出る7日目まで・・
あまりにももったいない使い方の気もします。

とはいえ、第一作戦序盤は専Cを入れた部隊が伸びるのもまた
確かな事実・・クマッタ(´・ω・`)クネンクネン

で、専Cとらない方向だとどうなるかというと、
C⇒Fにして修理値を減らす方向ですな。

通常にいつつ、回転を限りなく高めていきます。
今のところ後者の方向でいこうかな、と考え中・・

専用機計画早くたてなきゃ(:´Д`)ゞ

また、スキルを振る順番もむずかしい・・
視界・部隊戦術、
そして先制・・

数字に換算しずらいスキルが難しいですね。
VPをする人の価値観、みたいなものが反映しそうです。

ここ2期ほど私は先制を後回しにしています。

でも、これが正解ってわけではないので、
鋭意実験中デス。

02-22sute.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
序盤は・・・
どれが正解なのか難しいですね^^;
前回はFで高回転狙い。
あわてて専用C導入で前線へってかんじでした。
今回は早めにチャレンジしてみようかと^^
玉砕は覚悟の上ですがw
2006/02/23(木) 10:14:50 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
専C(´・ω・`)クネンクネン
ごきげんようアルトです
専Cは悩みますね!くねくねしながら悩み捲くってくださいw

私の2クールは専C入れました。
確かに早期前線進出して順位も結構高い位置に居ましたが、専陸が出ると抜かされてしまうんですよね

あれは悲しかったなー

なので私も後者を選ぶ予定です。
くねくね同盟は後者でいきましょうw
2006/02/24(金) 00:14:00 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
>シャアさん

おお^^
専Cいきますたか!
結局VPは周りとの兼ね合いも
大事ですので私もフラフラしてしまう予感w

前線出るタイミングが勝負ですね^^


>アルトさん

あぃwクネンクネン(´・ω・`)してますw

専用枠的には入れられそうなのですが、
オカネが・・・(:´Д`)ゞ w

くねくね同盟!お互いがんばりましょーwヽ( ・ω・)ノクネー

2006/02/24(金) 08:28:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/254-507e1c19
この記事へのトラックバック
