ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【2日目】 第1作戦開始☆
いよいよ、始まりました、第1作戦。

昨日迷ったとおり、
レベル7の段階でFザクを購入。
C⇒Fにして修理値減を図ります。

壁:F★・F・Ⅰ
射:マ☆・専マ・マ


そして、作戦が始まる前にはレベルが8に上がって
さらなる壁の強化に・・(専マと迷ったのですがお金ないのでw)

壁:F★・F・C
射:マ☆・専マ・マ

どうやらこの状態で作戦開始に突入です!

まわりを見渡すと、専Cのランカーさんも多い予感。。

専用機計画を大まかに立ててみたのですが、
どう考えても中佐になると、部隊長枠が余りそうです。。

ということは、お金さえあれば専Cは入れてもOK、
という判断になりそうですね。。

今、専Cガマンする分、ほかで有効な使い方できるか、
を検討中です。

作戦始まって4時間後の日付変わる頃の順位は

HVP10位

PC戦2勝1敗

時給462.5

でも、作戦開始前に時給を図って気づいたのですが、
ものすごく時給が不安定(:´Д`)

しばらく乱高下とクネンクネンが続きそうです・・


02-23sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
禿しい!!
32位まであがった!
63位まで下がった・・・
こんな繰り返しばかりです(汁
上位陣は安定してるようでうらやましか~。

思い切って専C入れてもこれでは・・・。
次はF買いますよ♪
2006/02/24(金) 08:53:13 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
当り捲くり
浮いたり沈んだりで50位台をうろうろしてます^^;
中尉でも結構ヤレると思ったら提示板に中尉さんがいました (;゚Д゚)スゲー
野戦では鳥が1機、もしくは2機とも撃墜されるのにこの順位とは、連邦不可解なり。

早くMS欲しいゾ、F廻してくれFヽ(`Д´)ノ

クネクネしながら密輸待ってますw
2006/02/25(土) 01:52:40 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
>シャアさん

禿げしいですよね~(:´Д`)

専C入れても禿げしいとは・・
ますます迷っちゃうじゃないですかぁw

(´・ω・`)クマッタ


>アルトさん

単垢中尉さんで50位はスゴイですYO!

F・・・密輸したいんですが・・
仕入れるオカネがありません(つД`)w

そうそうw
PC戦で専トリ使っちゃやぁよo(`ω´*)o
2006/02/25(土) 07:17:23 | URL | ヒロ #DAFdELt6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/256-69a12e52
この記事へのトラックバック
