ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【3日目】乱高下・・
HVP21位

レベルが9に上がって専マをもう一つ投入!

壁:F★・F・C
射:専マ・専マ・マ☆

PC戦9勝2敗

8熟練相手にもだいぶ安定してきた模様・・
次レベル上がる頃には専C買うお金もできるはず・・
カナーリ贅沢ですが、C⇒専CでTEC1までの3日間
すごすのがVP的には最善手でしょう。

3垢いれば、そうしてますがね・・(:´Д`)ゞ

何分、オカネの厳しい序盤です・・
ケイトもそこまでニンムしているわけではないので、
お金のムダはできません。

(´・ω・`)クネンクネン

どうやら、現在の順位より上に
専C無しの部隊は1~3つほどしか無い予感。。。

このままの順位をキープできるなら
専陸でスパートというのもいいかもしれません。

しかし、前線にみんなが行き始めたら
2日ほどしか寿命がなくても専Cを導入した方がいい
かもしれませんねぇ (´・ω・`)クネンクネン

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/24 19:21:48 ~ 2006/02/24 23:33:13)

◇戦闘
[総戦闘回数 47回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.22回/時間]

◇勝率
[47勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 42.5VP/戦闘] [ 477VP/時間]

02-24sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
専Cか専陸か(´・ω・`)クネンクネン
ごきげんようアルトです

HVPは今の順位で安定しているようじゃないですか、それならここはガマン・・・めったな事は言えないけどガマン・・・

なーに3日ぐらいクネクネしている内に過ぎますよ!
その後もクネクネしているかも知れませんが^^;

私は3日後の㌢で飛躍するつもりです!
堕落する可能性のほうが高いのは考えないようにしてますが

(´・ω・`)クネンクネン
2006/02/25(土) 12:34:05 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
最近の・・・
流行ですからね、専C。
前までは300編成で陸出たら前線ってパターンだったのですがNPCの変更やらで現在では専C入れなきゃおいらにはかなり厳しいので・・・・流行に乗っかってますw

ほら、おいらハイセンスでナウイからねヽ( ´ ▽ ` )ノ
2006/02/25(土) 18:51:50 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
はぃ、先生^^
専Cは怖くて、買えませんのパプワです・・

壁はマシンガンですか??
回避さがるので持てません^^;

ピンクの怖いおねいさんはマシンガンもってらしく・・・・
2006/02/25(土) 23:23:45 | URL | パプワ #-[ 編集]
ご無沙汰です
前クールはおじゃまさまでした。
また機会があれば遊びに行きます。
あ、オフ会にも参加してくださいね? ナースのメンバーがてぐすね引いて(?)歓迎します。
2006/02/26(日) 12:49:48 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
>アルトさん

この後さらに1日クネンクネンして
順位が40位に落ちたところで慌てて
専C導入シマスタ(:´Д`)ww

でも、ときすでに遅く・・w

どうやらジオン中佐VPでは、専C買うのがスタンダードな作戦といえるみたい・・

(´・ω・`)ムネンムネンw


>バッラクさん

ハイセンスでナウイ作戦が正解だったようですw

そのまさに300編成試していましたが、PC戦に足ひっぱられまくりで
断念しました・・w

TEC1になってようやく追撃態勢はいりましたが、遅すぎの予感。

やっぱVPはナウいやり方じゃないと
いけませんねw


>パプ爺

専C勇気いりますよねーw
結局もっともハンパな買い方した
ヒロ隊です・・(´・ω・`)

うちは3人格闘壁なので、マシンガンはもってませんよぉ^^

ピンクの優しいお姉さまは、射撃壁が2人いるから持ってるのかと思います^^


>ALさん

またのご訪問楽しみにしてまーすヽ( ・∀・)ノ

ナースのオフ会・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オフ会、楽しそうですねーw
新海でもいつかオフ会できるのかしら(*´ω`*)

早くクスリのいらない体になりたいデスo(`ω´*)o
元気になったら、よろしくです☆

2006/03/01(水) 12:15:44 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/257-a8a5bcf1
この記事へのトラックバック
