ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】第1作戦終了!
03-02rogu03.jpg


HVP21位

PC戦26勝5敗

壁:専C・専陸・陸
射:専マ・専マ・マ☆

本日作戦終了~!
怒涛の追い上げを見せたものの、21位でタイムUP!o(`ω´*)o

専陸からの追い上げパターンとしては上出来ですが、
如何せん追い上げ時間が短すぎますね^^;
第1作戦、やはり専C必須なのでしょう。。
今期、このあと専用枠で悩むことがなければ、来期はすぐに
専C導入したいと思います。

この時期は先制を優先するか、ステを優先するか、で悩むところ
ですが、私はステ優先で今のところ満足です。
でも、もっと上位ランカーさんは先制を優先しているとの噂も
届いているので、判断が難しいですね。

遅延解除、のように数値化しにくいスキルの価値を
どう考えるか、がVPの難しいところであり、おもしろいところですね!

次は比較的得意な専Pの季節・・
がんばって記録更新といきたいですo(`ω´*)o

・VPメモ(来期の自分へ)
編成は、陸★よりも専Cの方が
やや部隊のもちがいいようで、陸★にすると3%くらい
負けがついてしまいます(おそらく水エリ)
↓は専Cで計測
【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/02 12:39:41 ~ 2006/03/02 21:37:40)

◇戦闘
[総戦闘回数 95回] [平均戦闘時間 05:39] [戦闘回数 10.60回/時間]

◇勝率
[95勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 54.4VP/戦闘] [ 575VP/時間]

03-02sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
さすがです!
専陸入れる余裕が無く
またーりと1作戦目を終了。
次は・・・次こそは・・・
前回より上に行きますw
2006/03/03(金) 15:29:56 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
先制ですか~
おいらは絶対先制派なんです。

てかナチュ遅延こわくてしたことないだけですが('A`)  
2006/03/03(金) 19:12:59 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
ステかなぁ。。。
今回は先制で失敗。。。
といいたいのですが個人戦術で失敗していた模様(w
任務+リアルで見てなかったのですが個人遅延をプラスした分、射撃が突出していました^^;
やはり細かく来期に向けてのメモは必要ですねぇ。。。
2006/03/04(土) 11:51:21 | URL | 銀丼fw #-[ 編集]
>シャアさん

おおwシャアさん、やる気ですな!
先ほど最前線でやる気出してるS部隊を
発見しましたぞw
そのまま作戦開始してしまわないように、
ご注意ですo(`ω´*)o ww

今作戦もお互いがんばりましょー☆


>バラックさん

そうなんですよねー、上位の方は
みーんな先制派な予感(:´Д`)

私、ダメなコかしら・・(´・ω・`)w

ナチュラル志向もいいですおw


>銀丼fwさん

今日はケイトがお世話になりましたw
来期へのメモ、大事ですよね!
そして何より、VPも時間をかけてやった
方が部隊がよく伸びる気がします!

お互いがんがりましょーwヽ( ・∀・)ノ

2006/03/05(日) 01:51:43 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/263-8e77d1c8
この記事へのトラックバック
