ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】 北アメリカ、制圧失敗(´;ω;`)  そして・・
03-02rogu01.jpg


またですよ・・
またギリギリのところで第1作戦失敗に終わりました・・

ケイトも少しニンムお手伝いしましたが・・

(´・ω・`) <力及ばず・・

ちなみに・・現在の実働人口比は・・

ジオン:連邦=959:1236orz

すごい差がつきましたねぇ・・(´;ω;`)

ハッテジ・・競合は弱いですが・・

いいとこですよヽ(TДT)ノ


移住者大歓迎デス o(`ω´*)o


■チーム戦績

03-02rogu02.jpg


TVP=12位
TMP=11位
TOP=9位 ☆

VPの方は、ヒロ(H21位)、パプ爺(H25位)、
ナリさん(P16位)がチームTOP3!

他にも、ゴンさんがP26位、ショウさんがP30位の快挙です!
ゴンさんはいつも序盤だけVPをやってサラリとランクイン!
完全にこの時期のVPをモノにされてますねぇ!
ショウさんも徐々に経験値を貯めていってこの快挙!
いつか胸に☆がきらめく日がくるでしょうか!?o(`ω´*)o


MPの方は、エドモンちゃん(43位)、フェアリーちゃん(63位)、
クロりん(69位)がチームTOP3!

キムシスターズ、お姉さんのために必死に働いてますw
同じく、爺の介護のためにがんばるトトっちもおしいところで
チム内ランクインならず・・次に期待ですね!


■チーム殿堂入り

さてさて・・今作戦は悲しい別れもふたつ・・

チームの初期メンバーのお二人

カズさん と カオス・レイドさん が

チームを去ることになりました。。

カズさんはリアルの都合で引退、
カオスさんはもともと連邦からの亡命兵だったのですが、
原隊を再び盛り上げたいとの志から再び連邦兵に・・

お二人ともオン率こそ高くはありませんでしたが、
チム茶にひとたび現れると、
どんなメンバーがいても旧き良き新海の雰囲気をチャットに
醸し出しておりました。

今の新海があるのも、お二人の力があればこそ、です(´;ω;`)

お二人の功績を称え、新海名誉隊員として

殿堂入りさせていただきたいと思います。

今までありがとぉぉ(´;ω;`)

なお、カオスさんは同名で連邦にすでに復帰しております!
オンしてるのを見つけたらすかさず個茶しちゃいましょうo(`ω´*)o

カズさんは・・リアルがんばってね(´;ω;`)ノ
でも、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますよぉぉ・・・ウゥゥ
FF飽きたら戻ってくるんだよぉぉw

コメント
この記事へのコメント
ありがたや^^

このような私に、そのような・・・・
もったいなき・・・ 身に余る光栄であります^^

前チームの状態を少しでも救うため、いまは日夜任務にいそしんでおります(といっても、出勤前や帰宅後の中期や長期だったりするけど^^;)

これからもがんがりますので、戦場で出会ったら、ギッタンギッタンにしてください^^

ではでは~~^^
2006/03/04(土) 01:44:07 | URL | カオス・レイド #-[ 編集]
また戦場でお会いできる日を
楽しみにしてますYOヽ( ・∀・)ノ

そして、いつかは・・
亡命兵たくさん連れて是非戻ってきて
くださいね(ぇw

陣営は違えど、ハッテの友軍として
これからもよろしくお願いします^^
2006/03/05(日) 01:48:09 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/264-0562445a
この記事へのトラックバック
