ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【11日目】-TEC2-Pグフ発売!そして・・
ごきげん!よう!ヽ( ・∀・)ノ
ヒロです。

↑の【!】の位置にピンときた方、
もちらんハッテの人じゃありませんねww
o(`ω´*)oピキーン
今後もお世話になりますwペコペコ

さてさて、ここハッテジでは
待ちに待った技術UP!

序盤不動の高強壁、Pグフの登場デスヽ( ・∀・)ノ

でも、その前に・・
6機編成のこの2日間の成績をば・・
        ↓

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/03 20:33:17 ~ 2006/03/04 20:10:34)

◇戦闘
[総戦闘回数 256回] [平均戦闘時間 05:32] [戦闘回数 10.84回/時間]

◇勝率
[256勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 57.3VP/戦闘] [ 620VP/時間]


おおお!時給620とは、前期よりもだいぶいいですね!
でも、他の方のブログをのぞいてみると、
総じて600超えてる模様・・・

むぅ・・敵がぬるくなったのかしらん(´・ω・`)w

さてさて、敵がぬるいのなら、
ちょっと試したい編成がありました!

技術UP後・・

壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・専マ

Σ(゚Д゚;) ブホォ 

鼻血出そうな編成ですw

でもって、これで最前線へレッツゴーw

最初の3時間無敗・・

しかし・・VPはできませんな(-ω-。) 

経験値稼ぎにはいい模様(・∀・)v

ところが23時を過ぎて急にエリ14に3敗(:´Д`)

エリ14のうち、高狙いバルカンザニが陣形を暴れまわると
負けがついてしまう模様・・

通算VP時給は500弱・・

明日まで経験値稼ぎに放置もいいかもしれませんね!

でも、負けが余りこむようだと
経験値としてもおいしくなくなってしまいます・・

もう少し見極めないといけません。

03-04sute.jpg


■ケトラッシュ通信

今日のお昼のこと・・

ポチっとニンムを押すと・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

03-04koukan.jpg


確定高官襲撃げっとぉぉ(´;ω;`)ウレシカ

さっそくチムフレで開放すると、
心強い支援がお二人(*´ω`*) v

きになるカモは・・

03-04koukan02.jpg


エルラーン(☆∀☆)

知ってますとも、将軍だから狙われてるのデス 
              o(`ω´*)oじゅるw

そうこうしているうちに無事、ニンム終了!

03-04kunsyou.jpg


こんなんいただきましたーヽ( ・∀・)ノ




・・さ、ヒロ兄にトレードトレード・・w
    (( (*´ω`*) つ【勲章】 <トレ>



               ・・デキーンw
コメント
この記事へのコメント
お!
早速幸先いいですな~^^
勲章・・・私も欲しいです!

勝手にトレ立てようかな~(ぇ
2006/03/06(月) 08:51:34 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/266-a3d704a2
この記事へのトラックバック
