ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【23日目】 ・・つ、ついに(つД`)
補欠射撃がNT覚醒・・ヽ( ・∀・)ノ

永かった・・・(つД`)



昨日の報告以後、補欠編成に戻し
ひたすらNT覚醒を待つことさらに20時間弱・・

夕方6時ごろオンするも、
いまだ覚醒していないことに愕然Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのことをチム員にグチろうとしたメッセージは
回線エラーヽ(`Д´)ノ<磐梯・・ソコマデヤルカ

完全にふてくされて、
そのままたっぷりふて寝してやりましたよo(`ω´*)o


今度の補欠編成は、
壁:レギュラーと同じ(グフ☆・専P・専陸)
射:並陸(レギュラー)・C(オケツ)

そこまでレギュラー編成と変わらないのに、
Cのバズの命中が悪いのか、専陸→並陸で火力が減ったからか
エリ15を倒しきらずにTO負けの嵐・・(:´Д`)

補欠編成中のアベレージは勝率93%とひどいものでした。
当然VPも77位と下降線。

そんななか、ひとつだけよかったのは、
先日一晩に2回も遭遇した、
連邦の灰ランク☆3つさん(ネコ関係のお名前)

この方にまたまたお会いしました・・・
  今度は・・リベンジ成功!!ヽ( ・∀・)ノ

通りすがりのハッテジヘソタイさんに
ご指摘していただいたとおり、格特をフルに上げて臨んだ
今回の戦い・・

前回同様、壁同士の殴り合いになりましたが、
今回は負けていません。
こちらのヒートホークが先に陸ガンを捉え、
弱ったところを射撃で集中攻撃!!

敵も負けずにサーベルを振り回し、
グフの角が折られてしまいます(90のダメージ)

最後には両陣営とも壁がいなくなり、
ノーガード殴り合いを制しての辛勝・・(:´Д`)

それでも、
圧倒的に格上で勝てるわけない、とう状態から
なんとかかんとか勝てるようになったのはとても嬉しい出来事
でした(*´ω`*)

ステをさらすのは、自分のノウハウの一部をさらすみたいで
マイナスのように考える方も多いと思いますが、
僕は、みなさんにこないだ(ハッテジヘソタイさん)のように
指摘していただけるだけでも大きなプラスだと思っています☆

今後ともみなさまに
よろしくご指導ご鞭撻のほどをお願いしまする~m( )m

コメント
この記事へのコメント
いやいやいやいや wどうもどうもどうもww ヾ(´д`;)ゝ
ヒロさん ホントニ偉い!! 情報交換こそ次の勝利の第一歩ですからね(´w`) ■どうでもいい事を1つ・・・只今 病魔に襲われ中 (TДT)ノ
2005/06/16(木) 08:09:09 | URL | ソウル #-[ 編集]
その後お加減いかがですか?
大変なことになってなければいいですが・・(つД`)

嫁メアさんにしっかり看病してもらってくださいね♪
任務回しはほどほどにo(`ω´*)o

お大事に~(*´ω`*)
2005/06/17(金) 13:31:08 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/27-8fcd20d6
この記事へのトラックバック
