ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【15日目】 -TEC3- 新編成に悩むねぇぃ
HVP1位

PC戦35勝2敗

壁:専P・専陸
射:専陸・陸・陸

本日、ログなし・・(リアルでノートPC使用)

レベルが15に上がって、新しい編成に悩むところ。
徐々に軽量化してきている編成が目立つようになってきました。

そこへ、技術UPでグフ登場!

より軽量化への道が加速すると思われます。

なのに!

ログを見ていて、どうしても、
軽量化が最適解だと思えない私がいます。

そんなわけで、時代に逆行する重量化(:´Д`)w

2位の方との差は500くらい。

さてさて、どうなることでしょう・・


ところで、ここ数日、追試の嵐で、瀕死の私ですが、
試験の合間に家に帰ってくると、カスタム機ゲットとの情報がエリ茶にでています。

そこで、ここは諜報組織・ケトラッシュ機関・・・

どんなものやら、さっそくリサーチリサーチ(*´ω`*) <お宅、拝見☆

03-08raruiti.jpg


おおおw性能はともかくかっちょええw


でも、ここまでなら誰でもできること、
諜報機関たるもの、動いてるところもリサーチなければo(`ω´*)o!

ふふふ・・

(*´ω`*) ノ回ゞ パシャリ
03-08raruiti02.jpg



おおwまるで・・グフのようw

そして・・かなり昔に、オーレン少佐に命令されて、
連邦側までスパイに行き、その勇姿と角をゲットしたときの
あのMSだと思い出しましたw

ハーツ家にもほすぃぃぃo(`ω´*)o

03-08sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/270-7c178405
この記事へのトラックバック
