ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【19日目】 第2作戦終了! -TEC4-
03-12rogu03.jpg


HVP2位

でフィニッシュとなりましたヽ( ・∀・)ノ

今期の目標(ハイランク一枚目)を早くも達成!
しかも、表彰台に上ることができました(*´ω`*)

03-12rank.jpg


ヽ( ・ω・)ノ☆ヽ(・ω・ )ノイェーーイ


自己ベストも更新でき、ホクホクの一週間というところですが、
7日間のうち4日間TOPにいただけに、

正直言うと・・・
ちょっと

くやすぃぃo(`ω´*)o

という思いが半分あるのもまた事実。

とくに一位になった方はハッテジ最強ハイランカーのひとり。
大変高い壁ですが、そこに挑戦できるようになっただけでも、
喜ぶべきなのかもしれません(*´ω`*)

次なる目標は

( ノ゜ω゚)ノ <HVP1位(ボソw


あぁ・・まだ大きな声では言えませんw orz


さて、ステのほうはというと、
今作戦終了まではずっと先制0でしたw

ナチュ遅延も捨てたもんじゃないw

PC戦95勝5敗ヽ( ・∀・)ノ

まぁ・・今の時期はMS的にジオン有利なので・・
今後はおとなしくしてるつもりなので
根にもたないでくださいね(*ノω`*)

ずっとアフリカにいて、
モルモット・ユングに1勝12敗(´・ω・`)

編成は

壁:専Pグフ・専陸
射:専陸・砂・陸

個人的には、この第2作戦はあまり修理値削らない方がよいと
思います。
特に、グフが出るのはVP的にはヒッカケだと思ってますw

今後どうするか、は悩みどころです。
本日の技術UPで2期連続Pドムが選ばれました。

今期は中佐なので、Pドムを入れる余裕もありますが、
使うのは1作戦のみ、悩むところですね。

待望の4距離射撃・ザクキャも発売されたので、
両方つめるレベル18になる頃にもう一度検討したいと
思います。


最後になりましたが・・

作戦中、たくさんの方から応援個茶をいただきました^^

ともすると、孤独な戦いとなるVP・・
そんな中でとても嬉しい瞬間でした。
今のハーツ家があるのも、支えてくれるみなさまのおかげです。

本当に・・

どうもありがとうございました

      m( )m


今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)v
コメント
この記事へのコメント
(;゚Д゚)ヤッチマイナー
ハーツ家の皆さんごきげんようアルトです。

ハーツ家当主のご活躍にはただただ感服するばかりです。

しかし、華やかな当主の影で長女様が・・・


(;`ω´)ココカラサキハイエナイワァ
2006/03/14(火) 10:09:01 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
表彰台おめでとう!
いやはやすごいです!
我が隊は最初だけですたw
とはいえ、私も更新出来たので
うれしいです^^
この奥の深い世界を苦しむばかりでなく堪能出来たらと思ってますが・・・

ぐるぢぐで いぎがづまりぞうですw
2006/03/14(火) 12:27:46 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
ついに!!w
おめでとう!!w
悲願の一枚目・・・じゃなくて、表彰台ゲットとは、いきなりですが、恐れ入りますw 素晴らしいとしか言いようがありません^^v 後は・・・チャンピオンしかありませんねwww(別にプレッシャーをかけてはいませんよwアシカラズ・・・w) 試験があったり、色々大変でしたが、この順位w 忙しさのあまりに、これは・・・知らず知らずに、無我の境地を会得したのでは・・・w
また、アドバイス宜しくお願いしま~すwww
2006/03/14(火) 13:04:19 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
おめでたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
すごいよ、すごすぎるよー!
ほんとに今回のヒロさんは強かった、これからは打倒ヒロさん!

・・・・まずは・・・イヤガラセコチャカラシヨウカナ('A`)  
2006/03/14(火) 19:14:18 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
ほんとに
おめでとうございます&惜しかったですね~^^
これは次作戦も期待が持てますよね!

さて・・・自分もがんばらねばヽ(`Д´)ノ
2006/03/15(水) 10:06:59 | URL | パルス #-[ 編集]
>アルトさん

ヤッチマウアルYOヽ( ・∀・)ノ
今作戦はALT氏討伐を第一目標に・・w

憑いていきまーす(・∀・)ニヤリングw


>シャアさん

シャアさんも、自己ベスト更新
おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ

いぎのぐるじい世界ですが、
自分の成長を感じると嬉しくもありますよね♪

これからも切磋琢磨がんばりましょー☆


>ピンクの妖精さん

いつも応援ありがとうです(*´ω`*)
無我の境地・・いいですね♪
いつかそんな境地に至りたいもんですw
今後ともハーツ家をよろしくですーw


>バラックさん

うーんw一度だけならマグレかもかもw
打倒なんて・・(*ノω`*) オソレオオイ

イヤガラセコチャはイヤーw
「グフ/RR売ります」コチャならお待ちしてますw


>パルスさん

ありがとうございます♪
次はまたふたを開けてみるまで
なんとも・・w

お互いがんばりましょーヽ( ・∀・)ノ

2006/03/16(木) 12:30:37 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/276-32edee57
この記事へのトラックバック
