ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【22日目】第3作戦開始
ごきげんよう、ヒロです♪
本日サイド4で作戦開始です。

24時現在の順位は・・

HVP10位

PC戦3勝0敗

壁:専Pドム・専陸
射:専陸・陸☆・陸☆

悩みに悩んで、作戦開始20分前に専Pドム購入!

悩んだ理由は、ザクキャがイマイチNPC戦に活きないと
いうこと。。。

ザクキャの4距離砲は、敵の壁を通り越して
柔らかい射撃をサックり攻撃できるところがよい
のですが、今の15エリ戦を見てるとどうしても
うまくいきません。

ザクキャよりも陸☆でコツコツ削った方が有益に感じます。
そうすると、搭載が2余り・・

まるで、専Pドムが商品陳列ケースから
ヒロ隊を呼んでいるようです щ(゚Д゚щ)カモォォォン

その声にひっぱられて、初の専Pドムチャレンジ!
これで、今後の専用枠計画はもう動かすことができなくなりました。

乙レロ⇒部下専高ザク後⇒部下専イフ改⇒部下専EX

で確定デス。

あとは・・悪魔の読みをするかしないか・・ゴニョゴニョw


低壁にも悩み中です。

どうにもグフは頼りない。。

上位陣が308編成で励むなか、

うちは320の過保護体制ヽ( ・∀・)ノカホゴバンザイ

でもね、この方が納得いく編成なんですわん(*ノω`*)

PC戦もこの方が安定する模様・・
    イクゾケイトの仇!o(`ω´*)ow

低壁部下パイがもう少し育ったら再度グフを試してみたいと
思います。

まぁ・・

グフ/RRがあれば

問題ないんですがね(・∀・)ニヤニヤ



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/15 20:02:52 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 45回] [平均戦闘時間 05:22] [戦闘回数 11.18回/時間]

◇勝率
[45勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 65.8VP/戦闘] [ 735VP/時間]


追伸:この作戦準備期間に先制とりました♪ついにハーツ家も
  
   正統後方遅延デスw そして、NTはまだとってない・・w

  ちなみに、前線15エリの先制値は90の模様(メモメモ
コメント
この記事へのコメント
やはり・・・
グフの不安定さで悩んでますが・・・
回りが308なのでその流れに乗ってますw

今夜試したいことがあるんですが、
それでもあかんかったら・・・
今回はお手上げかもです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/03/17(金) 12:09:21 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
RRグフでつか~
使ってません (ノω`*)
使ったほうが安定するのでしょうが・・・来期またとれるとは限りませんしねw

でもヒロさん始め他の方々のVPのLVの上がりようには脱帽です。
おいらも勉強し直して出直しますYO!
2006/03/17(金) 19:15:11 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
更新マァダ?
まってるのに~

(´・ω・`)クネンクネン
2006/03/28(火) 12:26:15 | URL | アルト #-[ 編集]
ウルトラ遅レス申し訳なかとです(´・ω・`)
でも、コメントとっても
ありがとうございました♪

>シャアさん

お引越しおめでとうございます♪
忙しい時期もすぎて
さらなる順位UPが期待できそう
ですな ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お手柔らかにお願いしますww


>バラックさん

RRグフいつでもお待ちしてますw

そろそろNT壁が強くなる時期なので、
これからの皇帝の飛躍に人類は恐怖してますよw

ヒロもVP留学が必要なのかもしれません。

そうそうそれからパワプロ12買いましたw

・・ってなんか普通のコチャみたくなって
きたのでこの辺でww

今後ともよろしくお願いします^^


>アルトさん

お待たせしました♪
本日から復帰・・

できたらいいなw

あっちの方にも顔出しますぞぉーw

アルトさんには即レスできてよかったw

2006/03/28(火) 14:24:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/277-bb640cbd
この記事へのトラックバック
