ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【24日目】 敵レベルUP直前
本日20時に敵レベルUPが行われます。
前期はこの頃、㌢(先行量産型ジム地上用)がビームサーベルを
振り回して大暴れだったような・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今期はどうなっていることでしょう?

さて、レギュラー編成で臨んだ
今日一日・・・
現在78位 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

14時間の戦果は

【戦績集計結果】- 全件集計

◇戦闘
[総戦闘回数 146回] [平均戦闘時間 05:42]
[戦闘回数 10.51回/時間]

◇勝率
[144勝 2負 0引き分け] [勝率 98.630%](NPC全勝
  →うち、PC5勝2敗(負けのうち一人は灰ランク☆3つ、もうひとりはTO負け)
◇VP
[平均取得VP 58.4VP/戦闘] [ 613VP/時間]

うーん、そんなに悪くないのに・・
しいて言えば、盾をつけたりはずしたり、
色々試してるくらいか?

敵レベルUP前に記録の意味をこめて
記事をUPしたので、何も分析できてません・・

今から一眠りして、また夜に記事をUPする予定。。。
その頃にはガッツリ敵も強くなってることでしょう。
そのどさくさにまぎれて順位UPを狙うしかないかな・・

そうそう。。ステの振り方の研究を始めました。
色々計算してみると、意外な事実がわかります。
うまく結果がまとまったらいつかUPしたいと思います。

では、
(*´ω`*)ノシ もやすみ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/28-d95583cd
この記事へのトラックバック
