ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【34日目】第4作戦終了
お久しぶりです(:´Д`)ゞ

ヒロです。

みなさま、お変わりありませんでしょうか?

私はこの10日ほど、ほとんど記憶がありませんw


この3月はここ2年ほどで最もピンチな月でした。
プライベート近況の方もいずれ別記事で書きたいと思います。

とにもかくにも、そのピンチ脱出のため、
ちょっとムリしすぎました(:´Д`)

でもってその反動で、ほとんどGNOにもオンできないような
日々でした。

いや・・オンはしてありますが、GPO君が見張ってくれてる
だけですw

野戦もほとんど見てないので、惰性でやるVPになって
しまいました。

(´・ω・`)せっかく専Pドム買ったのにw

ここ数日ようやく元気になってきたので、
また更新およびGNOにも復帰していきたいと思います(*´ω`*)
ついでにピンチもなんとか脱出の兆しですヽ( ・∀・)ノ
(具体的には別記事にて)

(*´ω`*) みなさま、また、どうぞよろしくお願いします^^


・・でもって、やる気出てきたらいきなり作戦終了w

03-27rogu03.jpg


HVP13位

PC戦1勝5敗

壁:ヅダ★・専高ザク後
射:専乙・Ⅰ☆・スキウレ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/27 08:12:57 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 211回] [平均戦闘時間 05:17] [戦闘回数 11.32回/時間]

◇勝率
[211勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 85.8VP/戦闘] [ 971VP/時間]


こんな数字でした。

編成は気に入っていたので、
搭載を1余らしたままにしております。

野戦は最後の2日ほどしか見ていないので
大した対策もできませんでした。

でも、なんとか巻き返すことができて、
時間を割かなかった割には良かったほうかなと(*´ω`*)

基本的に、乙レロの時期は専用機が多く入っている方が
強いです(当たり前w)

でも、レロがそんなに好きになれない私は、
専高ザク後期が出ると同時に乗り換えです。

専高ザク後期以降はちょっと得意な時期だったので、
なんとか、並ヅダ・並乙×1でも、最終的な順位は落とさずに
すみました。

ガンダムには相変わらず勝てる気がしませんヽ(`Д´)ノ

宇宙疎開生活はまだまだ続きそうです(:´Д`)


ケトラッシュ機関の大切な支援者の方にステUPを
楽しみにしてくれているお方
いますので3月26日当時のステをUPしておきますw

26日の記事が書けたら、そちらの方にデータを移したいと
思います。

03-26sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
復帰、おめでとう?www
早速、チェックにきましたw
まだまだ、無理せずコツコツ回復してくださいねwその間に、私と○レ蔵さんがVPを・・・w(私のVPは嘘^^;)
今期は中佐、来期は大佐・・・の予定で任務に励みます^^;;ステ参考になりますwありがとう^^v(私は反応上げすぎてるみたい・・・^^;;
2006/03/28(火) 19:59:14 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
元気ぃ~?
こんばんは・・・すっかりアレ蔵になってしまいましたw
なんかマグレ順位が出てしまいましたので,記事にしてくれるとチョット嬉しいです。
ステ・・非常に参考になるのですが,ダメ部隊との数値の差に愕然となります^^;
次は個人戦術の公開を(私だけにw)お願いしまっす^^ノシノシ
2006/03/28(火) 21:07:07 | URL | アレ蔵 #vQU5PwVA[ 編集]
孵って来たケトラッシュ
お待ち申しておりましたヨ!

多忙な日々が更新を鈍らせる・・・よく判ります。
お互いガンガッて更新しましょうw

読者が待っている!?
2006/03/28(火) 22:06:22 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
いろいろ変わりましたよ(ぇ
おかえり~^-^)ノ
また負けちゃいますたよ><
信念を曲げて・・・切払1だけ
とっちゃった(ノ´∀`*)

今度こそ勝てるようにガンガリマス!
2006/03/29(水) 09:04:40 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
⊂(¬^*)ゴクゴク
ポーション...効かないのね(joj)
2006/03/29(水) 23:55:52 | URL | ゴン&ザレス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 20:20:47 | | #[ 編集]
今週は・・・
なんとか防衛できそうですねーヽ( ´ ▽ ` )ノテヘ

色々大変だったみたいで・・・お帰りなさい、てか野戦見て無いのにその順位・・・必死なおいらって(´・ω・ `)ショボーン
2006/04/01(土) 12:04:07 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
みなさま、いつもコメントありがとうです♪
>ピンクの妖精さん

いつも色々ありがとうですw
前回まではVPで大活躍、
今回はMPで大暴れww

華麗な活躍ぶりには頭が下がります♪

ピンク旋風でハッテジの守り神になってくださいねw


>アレ蔵さん

アレさんも、忙しい中自己ベスト更新の嵐、さすがです(*´ω`*)
このまま行けば・・ハイr・ゲフンゲフン
皆まで言いますまいw

きっと黙々と目標を達成されることでしょうからw

チム成績の方も必ずUPしますので、
もう少々お待ちを~m( )m

いつも見に来てくれてありがとうです♪


>アルトさん

一時期更新ペースで完全勝利じゃぁww
・・と思っていたらw
最近がんばってますなぁ(*´ω`*)
頭が下がりますm( )m

PC戦はがんばんなくていいですからねw

これからもよろしくですw


>シャアさん

勝てたのは相当マグレです・・
最近は接戦の連続で・・
安心して寝れんわいヽ(`Д´)ノw

でも、フレさんとの切磋琢磨は
おもしろいですね♪

これからもお互いがんばりましょーw


>ゴンさんw(そんなとこに&はいるとはw)

ポーションでダメージですw

でもブラックサンダーで回復(*´ω`*)

またオススメ俺様食(飲)料お待ちしてますww


>銀丼さんw(見えないけどw)

いつもありがとうですw
支店勤務には、コチャがとっても嬉しかったりしますw
オン落ち相当多いですが、これからも
よろしくお願いします^^


>バラックさん

ただいまぁ(*´ω`*) ノ
私の場合・・野戦見たら上がるという
ものでもないのがポイントですww

NT壁の季節、楽しみ(私は楽しくないけどw)ですねーww

2006/04/04(火) 11:35:05 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/289-de43927f
この記事へのトラックバック
