ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【25日目】 え?VP?なんですか?それ?(*´ω`*)ポカーン
・・
・・・
・・・・
          。・゚・(ノД`)・゚・。

忘れさせてください。VPのことなんて。
そりゃ、昨日あのまま朝まで寝ましたよ?
12時間以上寝ちゃいましたよ?
㌢侍にそなえて、射壁を距離2攻撃に直すのもしませんでしたよ?
それにしたって、
ここまでVPボロボロにしてくれなくてもいいじゃないですかヽ(`Д´)ノ


今は、レベル上げ中。。
そう思えばいいそうです。(イシイ先生談)
(*´ω`*)<レベルアゲ、レベルアゲ・・・ブツブツ


搭載が1余っているので、少しばかりいじってみようかと
思います。ゴッグなんか使ってみたりして・・(:´Д`)

【戦績集計結果】- 全件集計

◇戦闘
[総戦闘回数 198回] [平均戦闘時間 05:47]
[戦闘回数 10.36回/時間]

◇勝率
[188勝 10負 0引き分け] [勝率 94.949%]
 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 10負け!!
 うち、PC8勝3敗
 (負けのうちわけは灰ランク1人、他2人は倒しきれずTO負け)

対エリ16・・42勝7敗(85.7%)平均VP33 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

◇VP
[平均取得VP 55.1VP/戦闘] [ 571VP/時間]

うーん、NPC戦、エリ以外は自給680ペース・・
いかに対16エリにうまく勝つかがポイントなんでしょうけど・・
㌢の格闘攻撃の確率高すぎて、全然かわしきれないです。。。

ま、こういうときもあるわな。うんうん。

・・うんうん。 うぇぇぇぇん  。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/29-c21422a0
この記事へのトラックバック
