ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【41日目】桜舞い散る♪・・ナントカカントカ(´・ω・`)クネンクネンw
未だにカラオケヴァージン、
ご機嫌よう、歌うのキライなヒロですw


ついに新年度ですね!
ようやく春らしい暖かい日ヽ( ・∀・)ノ


例年苦しまされる、
花粉症も今年はほとんどなく、


オラ、

治っちまんたんジャマイカ?(*´ω`*)


そう勘違いさせてくれるステキな春デス♪



私の住む家は神田川沿いにあります。

さだまさし?南こうせつ?なんかそういう系の人が
赤い手ぬぐいをマフラーにした銭湯も近所にありますw
(行った事ないけどねw)

でもってここは実は桜の名所!(ホントカ?w

川沿いの桜並木は相当キレイです♪

素人デジカメ写真なので、キム姉さんに怒られちゃいそうですが
そんな一コマをみなさんにもプレゼント(*´ω`*) キレイダワン

sakura.jpg


左上端に見える億ションが我が家・・・・
じゃなくて、我が家の日当たりを、午後1時半~3時までの
超限定バージョンにしてくれるにっくき仇デスヽ(`Д´)ノ


(´・ω・`)たまにはお外で洗濯モノ干したいわん




さてさて、話は変わってハッテジ。


仇はこちらにもいますヽ(`Д´)ノ


今期のケイトは兄を支えるために
だいぶニンムをがんばっています。
(ケイトなりにねw)

いつもは強いニンマー目指して
VPのように序盤育てるので、PC戦も悪くないんですが、
今期はヒロ兄全力バックUPのため相当弱ってます(´・ω・`)

そろそろお金かかる時期も終わったので、
全力リハビリ中ですが・・



そんな弱ってるケイトを付けねらうが!?ヽ(`Д´)ノ
(「集」と「団」は別リンクですw)







被害者、ケイトの話を元に復元図を作ってみました↓





20060404103504.jpg





ヒドイ(´・ω・`)

ヒドスギルヽ(`Д´)ノ




絵(落書き)が・・・じゃないよw(イヤ、ヒドイカ・・orz w



ヒロ兄の心の叫びデス↓

20060404103928.jpg

きっと白ですね(*ノω`*)


また、皇帝陛下に仇討ちしてもらおっと♪
(*´ω`*) <たのみましたYO

ヒロも・・貴方がたに・・憑いてイキマースm9っ(`・ω・´)w




・VPメモ

HVP16位

PC戦2勝3敗

壁:ヅダ★・専高ザク後
射:リック・リック・スキウレ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/03 03:43:33 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 241回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.55回/時間]

◇勝率
[238勝 3負 0引き分け] [勝率 98.755%]

◇VP
[平均取得VP 86.2VP/戦闘] [ 995VP/時間]

こっちもヒドいwwww

ダムにやられまくって、普通にNPCに負けている様子・・
時給も1000を割ってしまいました(´・ω・`)

これでは順位UPも望めませんね・・

対策したいけど、野戦見る時間ないので、
ステだけ振って放置。

ちょっとみたところ、乙入れた方がいいんじゃないかと
思うのですが、上位陣に入れている人がいないのが
キニナルところ・・

編成改造は野戦見ることができるときにしたいので、
明日レベルが上がったらにしましょうかね。。



明後日から久しぶりの学校・・・

予習の嵐ががががが・・・プツ・・ツー・ツー・ツー


・追伸

私の敬愛するチムメイト、パプ爺ことパプワさんのブログが
オープンしました♪
私より更新マメな予感www(*ノω`*)

チムブログの逆世代交代、期待シテマスw
コメント
この記事へのコメント
ケトラッシュかわいそう・・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。

てかこの絵最高っす!
かわいそうとおもいながらも
笑ってしまったw
2006/04/04(火) 11:53:03 | URL | ララア #co9xvPLk[ 編集]
デジカメの写真、綺麗に撮れてるよぉ~!!w 私なんかより全然綺麗!!(顔の話じゃないからねw)絞ってあって、いい感じw 目指すは、プロカメラマン!!かしら?w
2006/04/04(火) 15:51:34 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
ぅをおぉ!"#$%&'()=~|{`+*}_?><
満開のサクラを見ると、サケビたくなります
( ̄▽ ̄)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
2006/04/04(火) 22:25:52 | URL | 東中野権座衛門 #-[ 編集]
若いパプワでっす^^;
じぃ~、じぃ~と呼ばれて、
孫ができたら、こんな感じかとおもう今日この頃です^^;

さくらきれいですね^^
神田川って、ミーハーなわついには、ちと憧れです。
わついなら、ぜったい銭湯行きます^^;
2006/04/04(火) 23:41:55 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
この季節・・・・・

何故か切なくなります・・・

桜の香りが漂う歩道で・・・・

わちきは叫びたい。



(*T∀T)<SCくれ~~~~!!
2006/04/06(木) 05:30:15 | URL | ソウル #-[ 編集]
ハーツ家断絶指令
ハッテジの名家ハーツ家は公国に多大な功績を挙げています。
連邦としては見過ごせない脅威になりました。
よって、ハーツ家抹殺指令がイーサン大佐より発令される予定です。

と言う事で(ォ 我が隊我がチームは先走って行動しているようです。

ついでに要人も狙ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/04/06(木) 09:27:39 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
追記
(;゚Д゚) タイトルでクネクネしてたのね!
2006/04/07(金) 10:11:30 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
ケイトは・・・
おいらが守るヽ(`Д´;)ノ

報酬?
あーそんなに気にしなくていいですよ。


SCデイイデスヨ
2006/04/07(金) 17:55:24 | URL | ばらっく #-[ 編集]
宣伝
そうそう・・・

カスタム機大百科

はじめました。 


ぱぷーん (*´∀`)
2006/04/08(土) 03:03:06 | URL | ソウル #-[ 編集]
いつもコメントありがとうでごじゃる(*´ω`*)
>ララアさん

おおお、ありがとぉぉ(´;ω;`)
この絵にこそ、じつはお金と時間をかけているのでw
誰も触れてくれなかったら
一人でしょんぼり(´・ω・`)してる
とこでしたww

ところで・・シャアさんの背中が見えましぇん><

下の方で待ってますw


>ピンクの妖精さん

おおお、ありがとうございます^^
天下のキムさんにほめていただけたなら
自信ついちゃいますヽ( ・∀・)ノ

でも・・ホント桜見に来てるおばちゃん達を
かきわけてテキトーにシャッター押した
だけなんで・・^^;

またチム茶にも顔出しますんで、
そのときは遊んでやってくださいね♪


>ゴンさんw

わかりますw
いい景色って、なんか心の中からわいてくるものありますよね!?(*´ω`*)

そうかぁ、大声で笑ってみるのも
すっきりしていいかもしれませんね^^

今度ゴンさんに、オレ様ストレス解消法を伝授していただきたいです♪


>パプワさん

お引越しお疲れ様でした^^
小田原城の住み心地はいかがですか?(ぇ

小田原城の桜もきっとキレイだったでしょうねぇ(*´ω`*)

銭湯は、じつはここに限らずまだ人生で一回もいったことないんですよぉ^^;

でも、初体験は赤いマフラーのとこにしようかと思ったり^^

ではでは、また近いうちに(*´ω`*) b


>ソウルさん

うんうん、せつないねぇ・・
上の写真の歩道も桜が散りまくって
切ない姿に・・(:´Д`)

輸送艦襲っても切ない中身だったり・・w

私も叫びたい・・

( ノ゚Д゚) <コケカスタムでいいからSCくれーw


>アルト隊長

Σ(゚Д゚;) こ、こんな指令が出ていたのか・・

ケイト、なんにも悪いことしてないのにぃ(´・ω・`)クネンクネン

あんまりケイトいじめると、
バラックさんが黙ってませんYO?(ぇww

私信>S任できるころにあちらに伺いますw


>ばらっくさん

ありがとぉぉぉ・・・・・おお??
SC??

ヽ(`Д´)ノ てやんでーぃ、無い袖ふれるかぁいww

でもね・・
ヒロ守ってくれたら緑のジムあ・げ・る♪

まずはもう少し下の方まで迎えにきてね(はぁと


>ソウルしゃん(2通目

楽しみにしてまっせーw
シャアリックドム超超超ほすぃぃぃぃo(`ω´*)o

2006/04/13(木) 01:05:01 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/294-69e122fb
この記事へのトラックバック
