ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【50日目】 予告編
HVP28位

PC戦49勝15敗

壁:イフ・専イフ改
射:トロ☆・陸ジム・ザクキャ☆


ひっさしぶりの学校復帰・・とともに
長い間休んでいた分、体調崩した頃の1.5倍は
忙しくなってしまいますた・・(´;ω;`)

チームのみなさん、フレのみなさん、
そして読者のみなさん、お元気どすか?(´・ω・`)

さてさて、ほとんど動いている姿を見ていないので、
野戦もどんな動きをしているのやら^^;

ましてPC戦対策なんか、まったくの当て推量になって
います。。。

MPだけでなく、VPもやっぱりある程度時間をかけて
やらないと、なかなか上位にはいけないのかなぁと
思うこのごろ・・


くまったな(´・ω・`)


さてさて、昨日というか今日の早朝3時頃、
久しぶりにオンしてみると・・

ソウルさんがいましたヽ( ・∀・)ノ

久々の再会をよろこんでいると、
今度はゴンさんが寝落ち起きヽ( ・∀・)ノ
(寝落ち起き=寝落ちから目覚めて中の人がオンすること
          「新海用語辞典」より出典)

ちょっとの時間でしたが、チムの方にお会いできて
嬉しいひとときでござんした(*´ω`*)

さてさて・・
そんなお話の中で、今度の「戦術」に後方遅延の記事を、との
リクエストを承りましたo(`ω´*)ゞ アイアイサー

てなわけで・・
次回更新は後方遅延のやり方! 

・・m9っ(`・ω・´) 君は刻の涙を見る!

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/12 17:41:34 ~ 2006/04/12 23:51:40)

◇戦闘
[総戦闘回数 69回] [平均戦闘時間 05:21] [戦闘回数 11.19回/時間]

◇勝率
[68勝 1負 0引き分け] [勝率 98.551%]

◇VP
[平均取得VP 98.8VP/戦闘] [1105VP/時間]


・レベル上がったので久々のステUPw
04-12sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
知らなかった・・・

そんな辞典があったのか・・・

知らなかった・・・(;´Д⊂)


いろんな言葉がのってるんだろうな・・・

ピンクの・・・ とかw
2006/04/13(木) 05:17:30 | URL | ソウル #-[ 編集]
おひさし~^^
寝落起き・・・
ぇっとしょっちゅうですw
今回はPC対策はずしました~。
どうにも野戦では通用しないようで。。。
まぁ、私の戦術が悪いのかもですが^^;
2006/04/13(木) 10:10:10 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
元気ぃ~~?w
お久しぶりですw
文章見る限り、元気そうで何よりです^^ 忙しくなって色々と動き出しているようで(色々)何か良い方向にいってるみたいですね^^良かったwww
今回はなかなかいいMSが捕れなくて数ばっかり・・・^^;でも、補給はまかせてねww ではでは~~^^ノシ
2006/04/13(木) 11:39:22 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
アルト氏の命、刈り取りました
復帰おめでとさんです。
古い話なのでこっちのエントリに書きますが、

ケイトの仇、討ってきましたw
2006/04/15(土) 00:15:18 | URL | 切り裂き親父 #-[ 編集]
>ソウルさん

そりゃぁ「ピ」行は多いですよwwww
うちのエースのおかげですw

辞典コーナーを作るのもアリかもしれませんねぇ^^増えてきたらいつかまとめよっとw


>シャアさん

むぅ・・なかなかシャアさんの背中が
近づいてきません・・もっと・・こう・・
3倍の速さで近づいてきてくださいw

PC戦対策・・むずかしいですねぇ・・(:´Д`)大苦戦中


>ピンクの妖精さん

おお、ありがたや~(´;ω;`)
エゥーゴにウォンさんがいたように、
ケトラッシュ機関にはK財閥が大黒柱?wですぅぅ!
いつもありがとうです☆

また時間合ったらソウルさんと
3人でマッタリ深夜回しもいいですね♪
キムさんも、ムリしすぎはダメですよぉ^^

>切り裂きママさん

おお!ついにやりましたか!
あのお尋ねモノいたずらっ子さんを
ついに撃破ですか^^
これでケイトも浮かばれます・・w

ついでにヒロも守ってあげてねw
また時間できたらチム茶でお会いしましょー♪

コメント&敵討ちありが㌧☆
2006/04/15(土) 06:01:11 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
再開おめです^^
無理しないで、マッターリ VP、HP更新してくださいね^^

ピ○は極秘事項が多いので、情報公開は気をつけてくださいね^^
殺人予告が、コチャにきますので・・・ (つд⊂)エーン
2006/04/15(土) 09:08:05 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/302-3a6bed96
この記事へのトラックバック
