ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【60日目】 ケイト、獲ったどーヽ(`Д´)ノ
ごきげんよう、

週刊ケトラッシュ通信編集長のヒロです。

忙しい生活に振り回されつつも、
あぁ、これが「普通の」生活だったなぁと
妙に感慨深かったりもします(:´Д`)ゞ

前と違うのは、自分を追い込まないように
キツくなったらサボってるとこw
休んだ日は一日中寝てます(-ω-。) Zzz

相変わらず野戦を見ることも、新しい編成を試すことも
ニンムを引くこともできない生活ですが・・

なんかVPは調子よさげですなw

何がいいのかはわかりませぬw

もともとイフ改の時期は相性いいのですが、
前作戦は調子悪かったし・・

ひとつ言えるのは、チムのみなさんから色々支援して
いただいてるおかげってのが一番デカイですね^^

いつもありがとうです♪(*´ω`*)ゞ

そして、今夜日付が変わる頃・・
ペテン師・ナリさんからまたスヴァらすぃ贈り物が・・

(´;ω;`)<ありがとーw

一応ペテン師なんで、並ジムを装甲↑改造
しただけのものでないかチェックが必要ですねw(・∀・)(ウソ

明日(23日)は装甲強化な編成でいきたいと思いマス
             ヽ( ・∀・)ノ<やっほーい♪

そんなこんなで模範的な一日10分プレーヤーですが、
今日もGPOをチェックしてるといましたいました
ケイトをいじめる集団の主犯格がw

20060423063011.jpg

アルト・■・オール(■2)容疑者

(でも、残念ながら、操作ミスでログを保存しそこねました・・)

記録はありませんが、本日22時50分頃、
4分ほどかけて逮捕の模様・・

これからも、ケイトをいじめる犯人を
鋭意逮捕していきたいと思いますヽ(`Д´)ゞ


欲を言えば、フレさんとの戦闘くらい保存しといて
くれたらいいのにねー(:´Д`)
所属不明のMSとの戦いをビデオにとっておいて
くれるくらいならw

・VPメモ

HVP6位

PC戦64勝17敗

壁:ギャン★・専イフ改
射:SC・ドワ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/22 15:16:54 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 113回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.42回/時間]

◇勝率
[111勝 2負 0引き分け] [勝率 98.230%]

◇VP
[平均取得VP 109.1VP/戦闘] [1246VP/時間]

04-22sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひ・ひ・ひ
旦那・・・・・良いのがありますぜ・・・
戦闘を保存する時にうってつけの・・・
詳細はGNOにて・・・
うひw(*´∀`)
2006/04/24(月) 01:11:56 | URL | ソウル #-[ 編集]
うおおお??

キニナルーーーーo(`ω´*)o


なんか、すっごい落ちがある気もしますがwwww


期待してまっせー(*´ω`*)
2006/04/24(月) 04:59:43 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
喰われた!?
何と言うことでしょう、か弱い私を食べるなんて(つД`)


これはもうPC狩特化部隊にするしか無い気がしてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

つきましてはゾック頂戴w(・∀・)
2006/04/24(月) 10:28:17 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
並ジムの装甲↑か!
おもいつかんかったよwww

Sザク/CA 低壁にするかな~
本物が乗れば強いよね???

スイマセンニセモノデスタ _| ̄|○
2006/04/24(月) 12:05:30 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>アルトさん

ふふふwよーやくリベンジw

でも・・・PC特化部隊やめてー(つД`)
VP知ってる人のそれほど
怖いものはないです(ガクブル


ゾックは・・G3と【交換】ね(・∀・)b


>シャアさん

負けちゃいかんo(`ω´*)oww

へんなヘルメットかぶった方に
「貴様こそ、偽者だー」くらいの勢いでヨロww



(´・ω・`)<オイラもカスタム機ホスィw
2006/04/25(火) 02:24:29 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/311-0f904602
この記事へのトラックバック
