ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【62日目】 更新☆☆
2度あることは3度ある・・(-ω-。)フフフ

3日連続更新ですZO Σ(゚Д゚;)アワワ








こんなことがニュースになるようじゃダメですねw(*ノω`*)






でも、

毎日見に来てくれてる人、

 どうもありがとーう!(*´ω`*)




そんな気持ちに応えたくて・・
深夜の学校(現在25日2時w)から更新デスw
(ちなみに、ブログの日時はデータをとった時間に統一してます。
 原則、日付が変わる24時のデータ(順位等)をUPしてます。)








え?勉強に嫌気がさして更新に逃避してるなんてことは、全然ないんだからね!



HVP12位

PC戦89勝33敗

壁:装甲強化・専イフ改
射:SC・トロ☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/04/24 06:55:42 ~ 2006/04/24 18:22:56)

◇戦闘
[総戦闘回数 132回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.52回/時間]

◇勝率
[130勝 2負 0引き分け] [勝率 98.485%]

◇VP
[平均取得VP 110.4VP/戦闘] [1271VP/時間]


さてさて・・・
データだけとりにさっき瞬間家に帰りましたが、
GNO自体を全然見ていないので、なんともコメントできませんw


ひとつ言えるのは・・




PC戦負けすぎじゃーヽ(`Д´)ノ


どんな時期でも、勝率8割はキープしていたと思うのに、
このていたらく・・・

普通ならじっくりPC戦を見て研究するところですが、
見る時間もないので、やむなく勘で戦術いじってみましたw
これ以上の負けは耐えられんwヽ(`Д´)ノ


明日の戦績を乞うご期待☆



ちなみに、瞬間帰ったときに、パパさんからコチャが・・



なんと!


☆☆がでるらしい・・・

これは・・・VPにさらなる変化の予感・・・


そして・・・出費がえらいことになる予感・・(:´Д`)


GNOの人口減を副垢(3垢w)デフォで乗り切ろうと
いうことでしょうか・・・






((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










人類は磐梯の発想に恐怖した・・









でも、まぁ、マンネリ著しいこのゲームに
新たな変化は歓迎でもあるんですがねwヽ( ・∀・)ノ


では、また~近いうちにw
         (*´ω`*) ノシ


コメント
この記事へのコメント
やっぱあれだね・・・
バンダイの確立よりも、PCの勝敗よりも・・・
一番すごいのがなんといっても・・・

連続更新3日ということでしょうw

ぱすん(;´∀⊂)
2006/04/25(火) 04:00:15 | URL | ソウル #-[ 編集]
「近いうち」って今日でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
☆☆に関してチーチャで盛り上がってまして・・・

バ○ック☆☆が出るそうですよ!

強いかどうかは使ってのお楽しみということで(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/25(火) 08:20:25 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
あれ。。。
やっぱり、4度目はないのね・・・
って、人のこと言えませんが^^;

ボソ;来年には、MSに☆が4つぐらいついてるかなぁ・・・・
2006/04/26(水) 23:48:06 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
負けたorz
あとちょっとでヒロさんに追いつけたのに・・・

☆☆はかなりVPに影響しそうですね、ちょと変った編成でVPしようかと思ってますよ( ´ー`)y―┛~~
2006/04/27(木) 19:54:57 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
コナン
ちょっと、前チム茶ででていた、
アニメのコナンですが、
YAHOO! JAPAN 動画で
1~6話 無料で見れますよ^^

ぜひぜひ見てみそ^^

ボソ;わついのうちでも、動画がみれるようになりました ヽ(´ー`)ノ
2006/05/02(火) 13:51:23 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
>ソウルさん

(*´ω`*) ウハハハ


・・ヽ(`Д´)ノうちの更新は盤確かぁ!w


>シャアさん

Σ(゚Д゚;) バラック☆☆・・・

イラ・・・じゃなくて見たーいって
ことで一角まで来ちゃいましたw


>パプワさん

3度あることは・・とは言わないしねぇ・・

むしろ、『三日坊主』?w(*ノω`*)

来年には、☆つかなくていいから
キュベレイ希望w


>バラックさん

今作戦は私が負けました・・ムキーw

次は思いっきり変わった編成期待してますYO (・∀・)ニヤニヤw

P.S.トレにオミヤゲが見当たりませんw


>パプワさん

おお、パプ爺の庵がどんどん近代化しちょるΣ(゚Д゚;)w

名探偵じゃない方のコナンですね!
今度見てみます(*´ω`*) アリガトォ
2006/05/06(土) 16:20:37 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/313-cbd9a280
この記事へのトラックバック
