ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【27日目】 地上戦、終了!?
いやぁぁ、終わりましたよ、苦行の時間が(:´Д`)

でも、ジオン軍としての作戦は成功したようなので
よしとしますか(*´ω`*)

前期からちょこっとVPをかじってみて
今回のサイド4防衛作戦で、5回(作戦)目のVPチャレンジに
なります。

1回目74位(前期)→2回目46位(前期)
 →3回目23位(今期・北アメリカ)→4回目16位(今期・前作戦)

と順調にここまでVPの成績を上げてくることができましたが、
ここへきて大きく後退(:´Д`)
無念の87位でした。

原因はいろいろ考えられます。
作戦終了日(今日)発売の乙レロ編成をするために
まだステに余裕がないのにNTを振らなければならなかったこと。
そして、作戦中に補欠射撃パイの覚醒を待たなければならなかった
こと。この時期の2000はデカいです(つД`)
でも、この作戦までに振らなければ、乙レロできません・・
苦渋の選択ですねo(`ω´*)o

今期もまた㌢侍にやりたい放題暴れられたこと。
専タコ壁を見据えて、隊長を射撃壁にしたため
侍達に対抗できず・・3壁2射の火力不足も露呈してしまいました。

ステ振りの微妙なミス・・ホントちょっとした差ですが、
反応を上げるのか、防御を上げるのか、スキルをとるのか・・
ちょっと順番が違うだけで部隊の強さがだいぶ変わりそうです。。。
もっと数字に貪欲にこだわらないといけませんね(反省

16エリの中で侍達よりも、
実は後ろからビームガンをチクチク当ててくるLAが
うざいなぁ、と思っていたのですが具体的な対策がとれなかったこと。
もしかしたら、編成や個人戦術で抑えられたかも。。
上位陣は編成や戦術なんかで柔軟に対応しているだろうなとは思いながら具体的な策が思いつきませんでした。。。

細かなことを言えばキリがありませんが、今回は反省点がいっぱいです。VP・・なかなかに奥が深いどすo(`ω´*)o

次はリベンジといきたいですね(*´ω`*)
え?場所?
もっちろーん、宇宙どすえ(*´∀`)b


06-19sutes.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前期編成
そういえば、前期のレロ編成を
思い出しました^^;

壁:旧ザク、Cザク、ザクレロ
射撃:乙ザク、旧ザク

低壁2枚が落ちる前に敵を倒しきる
ようにという布陣でした^^;

低壁2枚は落ちるのが前提なので、
VPは低かったですけどねww
2005/06/21(火) 11:55:57 | URL | ニック #-[ 編集]
情報ありり~^^
なるほど~低壁を2枚使っていたとは・・
さすがですたいo(`ω´*)o

でも、今はニックさんも順調にVPを稼いでおられるご様子・・
今後も宇宙では低壁をいかに安定させるかがポイントになりそうですね(*´ω`*)
お互い、がんばりましょー☆
2005/06/24(金) 07:08:21 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/32-c2a279be
この記事へのトラックバック
