ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【73日目】 第8作戦終了☆
05-05rogu03.jpg


HVP15位

PC戦96勝15敗

壁:ギャンM★・専イフ改
射:SC・ドワッジ☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/05 01:02:13 ~ 2006/05/05 16:41:32)

◇戦闘
[総戦闘回数 181回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.56回/時間]

◇勝率
[179勝 2負 0引き分け] [勝率 98.895%]

◇VP
[平均取得VP 115.4VP/戦闘] [1334VP/時間]


今期も8つの作戦が終わりましたね!


勝ち負けはともかく・・(-ω-。)w


今作戦を個人的に振り返ると・・

うーん、なんか消化不良な作戦でした(:´Д`)ゞ

PC戦の勝率は86%と、
悪くもないですが、とびっきりよくもなく・・

同じ戦術でも、おいしくカモれる日もあれば

血みどろの仁義無き戦い
ばかりしている日もあります。

うーん、どうしたものか(´・ω・`)クネンクネン 
としているうちに、1枚目からズルズル落ちて、
落ちたところで作戦終了(:´Д`) 



うん、


振り返ってみて・・・




スッキリするはずがないww

バラックさんにも、銀丼さんにも、パルスさんにも、
完敗でござんした(´;ω;`)



さてさて、こんなスッキリしない自分に喝をいれるべく、
色々環境に変化を与えてみようと思います!


①学校からもGNOにオン!ヽ( ・∀・)ノ

 現在、職場や学校からネットは見れてもFWやポートがしまって
 いたりするためにGNOはできない、という方も多いと思います。

 ネットワーク管理者がMPクィーンな会社はそうそう無いでしょうw

 うちの学校も、授業の教室や自習室、いたるところでネットに
 つなぐことはできるのですが、GNOはできませんでした。

 そこで、以前シャアさんから教わったVNC!・・を
 試してみたんですが、これも使えませんでした(´・ω・`)

 でも!

 同じ発想で、学校から家のPCをリモートコントロールして
 GNOをすることはできるはず!

 ってことで、あやしげなソフトをいくつか試しているうち、

 LogMeInという怪しげなフリーソフトを
 発見ヽ( ・∀・)ノ

 こいつはFWもポートも関係なくバリバリGNOできます!

 ついでに先ほど、亀田兄弟のボクシングのTVを録画し損ねた
 のを思い出したのですが、こういうときも
 自習室から家のPCを呼び出してTVソフトを起動して録画アイコン
 をポチッ!ρ(`ω´*)o

 激しく便利デス(*ノω`*)

 同じような環境のみなさん、オススメですYO(*´ω`*)

 まぁ・・ハッカーさんに目をつけられたら
 バリバリうちのPCがコントロールされそうなのが
 コワイデスガw(:´Д`)ヤメテネ


②ヒロ留学!

 クールが終わるまで本店に帰ってくるなと厳命されている
 ヒロ・ハーツですが、支店は今作戦まででおしまい。
 となると、一人旅!?家無き子?(古


 食い扶持と暖かい宿を探してアテもなくフラフラ~
      ε=ε= (´;ω;`)


 そうすると、仙台牛の亡霊が脇腹にしがみついてる人
 発見! Σ(゚Д゚;)憑イテマスヨ!w


 お土産の牛タン☆☆(高級w)
 につられて、

 一角の方にお邪魔することになりました(*ノω`*)



 ふつつかものですが、

 どうぞよろしくおねがいします

         m( )m




ここでじっくりVPを学んで、
大きくなって新海に帰ってきたいと思います(*´ω`*) ゞ


05-05sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
行かれたのですね・・・TT
ヒロさんに捨てられたようで、とても悲しいです・・・TT いつ戻ってくるの?・・・エーンエーン!! いいのよ、私のことは遊びだったのね・・・wわたしもジャブローで戦えるところ探しに行こうかしら・・・ぼそ・・・
2006/05/06(土) 18:40:52 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
|・ー・)ノ ィョゥ
ボソ1:それでも、HVP15位か・・・
    さすがですね ヽ(´ー`)ノ

ボソ2:捨てないであげてね^^;
2006/05/07(日) 19:40:29 | URL | パプワ #-[ 編集]
ん!
なにやら見つけてきましたねw
気になるので調べてみよう!

<ララア>そしてようこそ一角へ!
まったりいぢってあげますよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/08(月) 10:03:05 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>キムさん

(:´Д`)ゞ 捨てるだなんて・・ww
ケイトはバッチリ新海隊員ですし、ヒロ兄はあれですよ、親善大使?wみたいなもんですよ(*´ω`*)

キムさん量産化でハッテもジャブロー侵攻デス o(`ω´*)ow


>パプ爺

VPって新しい順位=新しい刺激 なので、
どんどん贅沢になっちゃいますね^^;

初心に返ってがんばりますw


>シャア&ララアさん

歓迎ありがとうデスw
いじられるか・・いじるほうにまわるか・・(-ω-。)フフフw

いずれにせよ、よろしくお願いします^^♪
2006/05/09(火) 01:49:15 | URL | ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/322-23cdf4ea
この記事へのトラックバック
