ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【76日目】第9作戦開始☆
HVP44位 (´;ω;`)うはw

PC戦2勝0敗

壁:ギャンM★・専EXギャン
射:ドワ改☆☆・トロ☆・ザクキャ☆


GWは、ひっさしぶりにノンビリマターリしました^^
2ヶ月前まで当たり前だった、ゆっくり時間の流れる生活。



違うのは、気持ちがどうしてもあせっちゃうこと。


まだまだ万全じゃないのに、普通の生活を始めると、
ついつい前と同じ自分をもとめてしまってカラ回り(´・ω・`)



うん。


具体的じゃないから、わけわからんですね(:´Д`)ゞ
いつか、プライベートなことも(結構書いてるつもりだけどw)
ドバっと書こうかな。

うん、そうしよう。


そんなこんなで時間のあったGW。


それでも、作戦準備期間だったのでボーっと見てることが
多かったり・・


ちょいと思いをめぐらせてみると、
ひとつ気づいたことありました!


イフ改の時期は大好きなんですが・・



EXの時期(ハッテはTEC18;;)

苦手かもかも(´・ω・`)



前期も、この第9作戦で連続ランクインを逃して
中佐を目指すことにしたんでした。

その前は2ヶ月戦争で第9作戦以降なかったし・・


なんか、
まともなノウハウがないことに気づいてしまいましたよ。


それでも、よそ様のチームにまで来て
恥を晒すわけには参りません。

出だしPCに苦戦して順位もさえませんが、
なんとかがんばりたいもんです。


そんなこんなの準備期間。

この作戦をどんな編成でいくか、はずいぶん悩みました。


☆☆の登場で
今までのやり方以外の新しい道もありそうです。


そこで思いついたのは3つの道。
修理値が 少 中 多 

ラーメンやの油の注文みたいになってしまいましたがw

少 →300編成・・おそらくまだムリでしょう
   304編成・・K☆☆を使えば可能なはず!

中 →310編成・・専EXを使った一番スタンダード
   310前後・・バラックさんエロックンなどが試してる
          K+☆☆編成  もしくは☆☆×2

多 →314編成・・専EX+☆☆


どの道でいくか・・
私の好みはいつも修理値多目デス(*´ω`*)

なぜか?

もともとVPを志した動機が『強くなりたい』だから。


どっかの格闘ゲームの主人公みたいですねorz カッチョワルイw

だから、純粋なVPさんと
根っからの発想が違うかもしれません。


成長がそんなに犠牲にならない程度で・・
(そして負けず嫌いですからw)ランクが悪くならない程度で・・
できるだけ強いMSも使いたい(*ノω`*)  (ワガママかw

そんな私の選択肢はもちろん、

専EX+ドワ☆☆ヽ( ・∀・)ノヤッホー




こんな自分の好みにそったVPが
そこそこ通用してくれると嬉しいんですが・・(´・ω・`)


まぁ、これも新たな挑戦ってことでw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/08 20:09:35 ~ 2006/05/09 00:00:19)

◇戦闘
[総戦闘回数 44回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.44回/時間]

◇勝率
[44勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 117.9VP/戦闘] [1349VP/時間]
コメント
この記事へのコメント
EX遅れると・・・
どうにもこうにもパイの育成が。。。
ってことで、私も苦手ですな。

調子よさそうな人のまねをしてみよう!
ってことで私もドワ改☆☆買ってみましたw
ん~ビームカノンいいね!
でもやっぱ壁が・・・

んと・・・壁をグーでなぐっていいですか?(つД`)
2006/05/09(火) 09:56:15 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
あああ(´;ω;`)

お互い苦戦してますなぁ・・

でも、
ドワ改☆☆、ステキすぎですよね!(*ノω`*)

もうベタ惚れデスw


壁はね、殴るならレンピョーの壁を殴りましょーw

2006/05/11(木) 02:45:28 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/323-86a80320
この記事へのトラックバック
