ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【78日目】 へぇ?結構更新頻繁だね?(*ノω`*)
ちょっと更新が続くと強気、
でも、VPの調子は激しく悪いヒロです(´・ω・`)

HVP37位

PC戦20勝5敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・ドワ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/10 02:55:06 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 260回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[258勝 2負 0引き分け] [勝率 99.231%]

◇VP
[平均取得VP 121.4VP/戦闘] [1387VP/時間]


今日(11日)も深夜1時に帰宅・・


おうちに帰ってGPOをチェックすると・・


(-ω-。) フムフム・・
  ・
  ・
  ・
Σ(゚Д゚;) VP159もらって負けてる・・orz
  ・
  ・
あ、ケイトの仇、再び! Σ(゚Д゚;)

↓(証拠画像<プライバシーに配慮して一部伏せてます>)
05-10pcaruto.jpg



(*ノω`*) <獲ったどぉw


しかし・・159で負けってのを入れるにしても・・
あまりPC戦が芳しくないですなぁ・・(´・ω・`)

修理値多目編成で、PC戦をおいしく戦えてないとすると・・




そら、この順位だわな orz


同じ編成でずっと上位にいる方もいますので、
もうチョイこの編成で粘ってみようと思います(`・ω・´)ガンガル


編成はそのままに、動く順番やら配置やらを
色々いじってみました(昨日から)

時給は上り調子の模様(・∀・)



徐々に徐々に、おいあげまっせーo(`ω´*)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ^^ 結構頻繁!
同じくちょっとずつ上がってるものの
いまいちぱっとしない成績です。

ってことで、私は修理値減らしてみましたが・・・
落ちてないことを祈りますw

2006/05/11(木) 08:44:05 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
おにょれハーツ家
るー☆

一度ならず2度までも・・・
こうなったらダムの軍団でも作ろうかしら?搭載解除してあるしー!?
2006/05/11(木) 23:12:41 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
>シャアさん

えーw同じように上がってたんですが・・w

某氏に敗れてからガクンと順位
落ちてしまいました(´ノω;`)


私を掲示板につれてってw

そろそろ大胆編成変更かも!?



>アルトさん

コメントありり~☆

・・・というわけで明日(今日)の
記事のとおり、きっちりお礼参り隊に喰われましたよ?w(つД`)

つぎは皇帝にね♪w

2006/05/12(金) 00:09:48 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/325-7eb45b32
この記事へのトラックバック
