ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【79日目】 逆襲の○○○ -TEC19-
「日々是決戦」
(ひびこれけっせん)

・・昔大学受験浪人時代、タダで通っていた
  予備校にこんな張り紙が張ってありました。




ん?


私?














『日々是更新』デスヨ?(*ノω`*)w









スイマセンスイマセン、これが言いたかっただけですorz




さてさて・・・・・



度重なる日々の更新にすっかり気をよくしている
ハーツ家ですが、家に帰って日課のGPOチェック・・









Σ(゚Д゚;)

05-11gyakusyu.jpg






逆襲のアルト! 




orz




スイマセンスイマセン(今日謝ってばかりだなw)
いや・・ホント・・・・悪かった・・・悪かったから・・








もうソッとしておいて(´;ω;`)ww






当たるなら、バラ■ク氏にヨロw


HVP39位

PC戦28勝9敗

ダメダ・・(´・ω・`) 負けすぎだょ・・

アルト氏ともこの2日で2回目、
そして、
他にも本日2連続で同じPCとあたりました・・(1勝1敗)



もしかして・・
連邦PCさん、地上にほとんどいない?(´・ω・`)




宇宙いこっかな?(ボソ



べ、別にアルトさんから逃げるんじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノw


壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・ドワッジ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/11 03:21:02 ~ 2006/05/11 22:48:37)

◇戦闘
[総戦闘回数 222回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.41回/時間]

◇勝率
[219勝 3負 0引き分け] [勝率 98.649%]

◇VP
[平均取得VP 120.5VP/戦闘] [1375VP/時間]

コメント
この記事へのコメント
あちゃちゃ・・・
昨日だけ調子よかったシャアですw
今朝見たらランキングに見た顔が並んでましたよw

アルトさん 私も当たってるのだろうか!?
ONしっぱなしにしてみようかな~^^
2006/05/12(金) 08:09:30 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
るー☆
(;゚Д゚)コレカ、コレダタノカ

長男喰った!
食い物にされているとばかり思ってたのに。

なんだか私も記録とってみようかしら
2006/05/12(金) 12:26:52 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
いいなーw
初書き込み^^
私も狩られたいw
2006/05/12(金) 15:57:31 | URL | デッド #-[ 編集]
非常に。。。
VP低迷(w
敵艦隊強襲もやっちゃったしね(w

76日目に対してちょっと突っ込み(’’
「大きくなって新海に」、、、大海になるのかー!って何で誰も突っ込まないの?(w
2006/05/12(金) 18:40:13 | URL | 銀丼fw #-[ 編集]
>シャアさん

いつもコメントありがとうです♪
今回は掲示板上でも下でも、
どこへいってもフレさんとダンゴですねw

みんなで、アルトさん包囲網を!(ぇw


>アルトさん

これです・・w
これで叩き落とされましたorz

でもでも、
それでも仲のよい人と対戦するのは
楽しいですね^^

今度是非、オンしてるときに
あたってみたいもんですw

記録とるのは、VPにとても
有益ですよー♪


>デッドさん

カキコミありがとうです♪
これからも是非よろしくですw

しかも・・狩られたいとな?ww
是非、全機全攻指示でヨロ~(*ノω`*)


>銀丼さん

同じとこでダンゴしてますよねーw
バラックさんやら、シャアさんやらw

でもみんなダンゴなだけに
ちょっとキッカケがあると、
一気にUPもしそうですよ^^

お互いがんがりましょーw


あと・・ツッコミナイスwww
2006/05/13(土) 01:27:26 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/326-7b1396f5
この記事へのトラックバック
