ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【80日目】 秘密兵器でハイ15人抜き!?
泣く子もだまる、驚異の連続更新!

ごきげんよう、ヒロです(*´ω`*) v


今日は本来の授業が一昨日に振り返られたおかげで
お休みでした^^

ゆっくりマターリできたので、
ひっさびさにじっくりVPしちゃいましたYO
ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ



具体的には、PC戦術を変えてみたり・・
NT部下壁入れてみたり、ギャン☆☆にしてみたり・・


で、しっくりキタのがようやく見つかって
こんな編成になりました 

   ↓
05-12rank.jpg


わかりにくいでしょうけど・・

ドップ☆ですよ?(*ノω`*) (ピンク色w)






スイマセンスイマセン、ワカリヤスイネタ編成デス・・orz




撮影用編成はおいといて・・
ホントの編成は・・
   ↓

HVP24位

PC戦40勝9敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ドワ☆・ザクキャ☆


15人抜き&PC戦無敗
    ィェーィヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


掲示板に戻ってきてからですが、
ケトラッシュ機関の大株主様、いえ最大支援者の
桃色妖精様から、

獲れたて81STまで貸していただきました!




いつもありがとうですm(  )m


これで順位UPもさらに加速o(`ω´*)v



かつてない苦戦を味わった今作戦ですが、
どんどんおいあげまっせーo(`ω´*)o



(´・ω・`)
一角のみなさんにもイイトコ見せないとねw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/12 11:39:35 ~ 2006/05/13 00:03:48)

◇戦闘
[総戦闘回数 144回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.61回/時間]

◇勝率
[144勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.2VP/戦闘] [1442VP/時間](時給70UP
            
        
コメント
この記事へのコメント
す・・・すげぇ(;゚Д゚)
更新が3日坊主じゃない・・・
続いてる・・・

あれですか?最近いつも天気が悪いのは、こ(ry
2006/05/13(土) 09:19:54 | URL | パルス #-[ 編集]
う・・・
いつの間にか抜かされたのですね(つД`)
ふむー、さすがはヒロさんですね!このまま一角のVPの中心としてがんがってくださいね(えw 
2006/05/13(土) 10:30:47 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
おおおw
調子がいいのは良いことですw
後はジムキャⅡ入れて、トップ捕りね^^v がんばってね~ん^^ 応援しています^^
2006/05/13(土) 19:22:32 | URL | ピンクの妖精 #j3BvY6GA[ 編集]
>パルスさん

最近天気が悪いのも、すっげーw
なのも、パルさんのTOP獲りのせいですよ?ww 

このままいくといいですね♪(*´ω`*) ゞガンバデヤンス


>バラックさん

いえいえ・・抜きつ抜かれつの
デッドヒートですよ^^
一角に留学しているおかげで、
いたるところに知ってる方がいて一段と
やりがいがでるってもんですw

>ピンクの妖精さんw

いつもいつもいつも
ホントにホントにホントに
ありがとうございます(*´ω`*) ゞ

キムさんの応援でどれだけ救われてるか・・。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトォ

うちのケイトときたら、全然働く気がないもんで(-ω-。) ブツブツw

キムさんも、MPクィーンがんばってくださいね♪(*´ω`*) v


2006/05/14(日) 03:41:17 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/327-7dd6822e
この記事へのトラックバック
