ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【81日目】今日は10人抜きヽ( ・∀・)ノ
ごきげんよう、




日刊ケトラッシュ通信デス

       (-ω-。)ついに言っちゃったw



うん。




もう一度叫んどこうw




壁】( ノ゚Д゚) <日刊だぞぉぉw






壁】彡サッ






壁】・ω・`)<まぁ、いつまでつづくか、
         なんて分かりきったことですがねw


HVP14位


10人抜きヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


PC戦49勝11敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ペズン☆・ザクキャ☆


本日のできはこんなもんです。
PC戦に負けがついてるのは、
調子いいにもかかわらず、残り時間の少なさから、
さらなる順位UPを焦って宇宙にPC狩りにいったため・・

まぁ、宇宙では、ペズン☆やザクキャ☆に代わるMSが
ないんですわ(´;ω;`)

うーん、前期ハッテジは宇宙組が強かったようですが、
今期はハッテ連ランカーさん達のあいだで宇宙VPが
流行っているおかげで、地上の方が安定しそうですね。。。

毎回、セオリーが変わってしまうのは
VPのおもしろいところでもあり、とても難しいところ
(特に地形や専用機など、クール全体を通して計画するべき
 事についての予測不可能性・・)
でもありますね(´・ω・`)クネンクネン


てなわけで、16位まで上がったところで
宇宙に行き、23位まで再び順位をさげ、
地上に戻って14位まで順位UPヽ( ・∀・)ノ


宇宙行かんかったらよかった・・・orz


そんでもって、最後まで宇宙行きの可能性を残すため、
いつもは必ずとる地形効果もまだとってません。

もうここまできたら
最終作戦の様子を見て、ギリギリまで留保したいと
思います(*´ω`*) ゞ


【戦績集計結果】- 全件集計

↓再び地上に帰ってからの成績
サンプル時間(2006/05/13 14:20:44 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 141回] [平均戦闘時間 05:09] [戦闘回数 11.62回/時間]

◇勝率
[141勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.9VP/戦闘] [1450VP/時間]


ちなみに・・

パルスさんが現在ハイ1位です(*´ω`*) スッゲー


もう、私は1位に届かないので、
是非、このままがんばって欲しいですね(・∀・)v


そして、うちの部隊も
そのパルスさんと同じ時給出てるみたいです・・

VPやってると、正解布陣はいつか見つかるものですが、
見つけるまでの時間も、非常に大事だってことが
身にしみた作戦になりました φ(-ω-。) ベンキョーシマッセー


↓今期あと3回くらいかな?恒例レベルUP時ステw
05-13sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
ウチも正解みつけるまで5日かかりましたorz
まー、81ST拾えたのがつい昨日のことで、
それに沿って布陣決めたらベストな感じになったってだけなんですがw

正直今作戦は、宇宙行きやら☆☆機やらに惑わされ過ぎました。
部下にEXAM枠がない故に、奇策に走りすぎたってのもあるし。

まー、敵の編成は@1回しか変わらないので、次作戦は早めに布陣決めちゃえば、あまりすることないですw

しかし、PVP2枚目で満足できなくなるとは、俺も贅沢になったもんだw
(ワタシ、オモイアガッテマスカ?w)
2006/05/14(日) 03:46:37 | URL | 切り裂き親父 #-[ 編集]
キターーーー!
「日刊」キターwww
とうとう、危険な「宣言」をしてしまわれたのね・・・w まあ、勉強の息抜き程度に「毎日」更新してくださいねwww (新聞にも休刊日ってあるから・・・ぼそw)隊長と?(体調と)相談しながら、更新頑張って下さいねw楽しみにしていますので^^

横レス:切り裂きジャックさん、ここまでPVP上位が続いてれば、実力でしょ!w 3垢でPVP1~3位独占を期待していますwww(ライバル消えるし・・・ウフフw)
2006/05/15(月) 11:54:15 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
>パパさん

うんうん、お互い苦労しましたなぁ(:´Д`)w

 >PVP2枚目で満足できなくなる・・

そうそう!w VPってそういうもんなんですよね!
自己ベストをどんどん更新していると、
もう今までの位置では満足できなくなっちゃう・・(´・ω・`)

一回TOPをとってしまうと、
もう1位以外満足できなくなっちゃう
ものかもしれませんね・・(:´Д`)w

目指す目標があるだけ楽しむ余地が
残ってるってことなんでしょう^^


>桃色天使さん

そ、そこにフォーカスしてきましたかww
休刊日がGWにならないように気をつけます(*´ω`*) ゞ

今作戦も色々とご支援いただき、
ホントにありがとうございました♪

いつか・・・恩返しをばww

2006/05/16(火) 17:56:31 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/328-61d451b3
この記事へのトラックバック
