ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【82日目】第9作戦終了
05-14rogu03.jpg


HVP19位

PC戦54勝15敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ペズン☆・ザクキャ☆


作戦が終了しました。。
もうこの際、勝ち負けは気にうわなにをすr(ry


ノウハウが無いためか、絶不調から始まり
3日経っても掲示板外で苦しんでいた割には上出来でしょうか
                   (-ω-。) 

昨日、一昨日の2日間でグングン順位が延びていたのですが、
本日、部下パイの先制値をチョコっといじってみたら
急にPC戦に負けまくる(といってもほとんどTO負け)始末。


順位UPもこの失態で急ブレーキ(:´Д`)

うーん、作戦中、あまり成長Pを振らない方がいますが、
下手にいじるよりはそっちの方が安定するかも^^;

今回は最後の最後まで学ぶポイントが多く、
そういう意味では満足な作戦でした^^

しかぁし、エロックンやら、タケジさんやら、トニ姫タンやら・・
仲の良いフレさんにことごとく負けたのはいただけませんw

次こそ、リベンジしたいもんですね!

そしてなにより、圧倒的に負けてしまったのは

今回ハイランク1位に輝いた、パルスさん


これは、素直に

( ノ゚Д゚) <おめっとぉぉ♪

と言わせていただきますw

いやぁ、ハイ1期目でいきなりTOP獲るとは・・・
すごいっす o(`ω´*)v

私も、この勢いにあやかりたいもんですw

次もがんばっていきましょーヽ( ・∀・)ノ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/14 16:29:18 ~ 2006/05/14 21:08:26)

◇戦闘
[総戦闘回数 54回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.61回/時間]

◇勝率
[54勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.2VP/戦闘] [1442VP/時間]

コメント
この記事へのコメント
結局・・・
今回も負けちゃいました_| ̄|○
私もあっちふらふらこっちふらふら
してとんでもないことになってた割にはいつもどおりの位置でした。
まぁ、皆さん苦労されてたんでしょうかねぇ?

次も低位置めざして 放置ですw


2006/05/15(月) 07:59:21 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
出だしが最悪だったのに・・・w
さすが、追い上げが素晴らしかったですね^^v 途中のHVP15位までしか見ていなかったので、結果が19位は、不思議なPC狙いの方に苛められたのかと思いましたが・・・^^;
でも、今後のクールを通してのHVP上位の夢も一段と近づいたと思うので、頑張ってくださいね^^では、では、またあとでwww
2006/05/15(月) 11:25:52 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
>シャアさん

うんうん、作戦地域は迷いますよね!
うちも地形とらずに選択肢を広げていたせいで、ふらふらしてましたよw

最終作戦もこの勢いでフラフラしそうです(:´Д`)

お互い、新しいVPの道を切り開きたいもんですねぇ!ヽ( ・∀・)ノ

次もよろしくデス♪


>桃色エンジェルさん

いあいあ・・ホント、キムさんの
アシストが大きいです(:´Д`)ゞ
いつもいつも、とってもありがとうです(´;ω;`)ゞ 

最後の日にね、反応を少しあげたら
動く順番がズレちゃってPC戦に
苦戦しはじめちゃいました^^;

VPはまだまだ奥がふかそうです^^

最後の作戦、お互いがんばりましょーヽ( ・∀・)ノ

2006/05/16(火) 18:00:34 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/329-240dffb5
この記事へのトラックバック
