ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【85日目】 がんがれがんがれ!ヽ( ・∀・)ノ

おおおお!!

コロ任チーム

がんばってますなぁヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


圧倒的な数字は気持ちいいくらいです^^

名うてのニンマーさんが70名以上も集まり、
今まで貯め続けた鬱憤を晴らすかのように競合やりまくってます!



正直かっちょいいデスo(`ω´*)o

垢の数の都合で、
コロ任チームには参加できませんが、

陰ながらスッゴイ応援してますZO


オレ達は弱くない!

そんな心の叫びが聞こえるような
がんばりっぷりに胸が熱くなりますね・・・





・翻って私のVPはと・・

HVP30位(:´Д`)

PC戦19勝5敗


うへwwww(:´Д`)

すんごい負けてる・・・orz

さっき温まった心が・・・・冷えていくw



宇宙にドワ改☆☆あれば・・・(´・ω・`)
修理値増やしてもいいってくらいの平均戦闘時間になってます・・


パパさんがやってる低壁ギャンK☆☆・・


とってもいい案だと思います(*´ω`*) b


でも、搭載の関係上、マネできましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。w


まぁ、宇宙にいる時点で
これまた違うもの目指さないといけないのですがw
とういか、PC戦を多くしようとするほど、高修理値が許容
されるはずなのですが・・ 搭載ってうまくできとるのうw



さてさて、またチクチク編成をいじってみますかねぇ・・
                (´・ω・`)チクチク


どこまで上がれるかなぁ・・

レベル上がったので、
SC⇒ジム改にしました^^


ジムキャ2があればw
色々編成に幅が広がるんですが・・

紫のカスいれたりとかね(・∀・)b
(ソウルさん、ありがとぉ♪)


しかし・・

ないものはないw




あるとこには2つもあったみたいですがww


壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/17 03:13:53 ~ 2006/05/18 00:31:31)

◇戦闘
[総戦闘回数 245回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.51回/時間]

◇勝率
[241勝 4負 0引き分け] [勝率 98.367%]

◇VP
[平均取得VP 123.2VP/戦闘] [1417VP/時間]


↓勤勉に毎日ブログを更新し続ける漢のステwww(大シタモンジャナイデス)
05-17sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
うんうん!感動です!
数字だけ見るとかっこいいんですがね~。
リロ連打で腱鞘炎になりかけ、
画面にかじりついてる姿は・・・
決してかっこいくないと思われw

まぁ、ジャブローに落として見せますよ(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/18(木) 08:18:27 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
ジムキャⅡ・・・捕れないわね~^^;
ってゆうか、引けるの護衛ばかりなのですが・・・・TT 襲撃を引ければ・・・w 最後まで諦めずに捕獲も頑張ります~^^ノ
2006/05/18(木) 17:35:11 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
>シャアさん

腱鞘炎・・(:´Д`)wスサマジイ

そんなシャアさんにいい情報をw
たしか、茶屋通かなんかの
リンクに勝手にリロードしてくれる
ツールがあったような・・^^

私はニンムあまりしないので、
使ってないのですが、ハードニンマーにはいいかもかも^^

Finger なんちゃら、だった予感(名前ねw


>キムさん

ケイトもぜーんぜん輸送艦引けませんww
今期のケイトはまったく働きませんわw
MPだいぶがんばっておられるご様子!
有終の美になることを祈ってます♪

お互いがんがりましょーw
2006/05/19(金) 01:05:41 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/332-7fc44d58
この記事へのトラックバック
