ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【86日目】 そろそろ潮時かな・・
HVP40位

PC戦30勝13敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/18 00:47:01 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 277回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.49回/時間]

◇勝率
[268勝 9負 0引き分け] [勝率 96.751%]

◇VP
[平均取得VP 122.0VP/戦闘] [1402VP/時間]


(´;ω;`)むぅ~

いかんよぉ、これはイカンヽ(`Д´)ノ


310編成なのに、1戦平均313・・・

地上でドワ改した方がずっとずっと
お得じゃまいかヽ(`Д´)ノ


あれですね。。。

Fbしぶといです・・

最後の最後にNT避けされて、
こっちは5機残ってて向こうは1機でも
負けてしまう・・・


時間は目一杯(´・ω・`)


これじゃ効率悪いですわ・・

PC戦、もっと楽しみたいなぁ・・

手塩にかけ育てた自分の部隊が強いMSに乗せてやれない
ばっかりに無残にやられていく・・
これがなんとも偲びないですのぅ・・(´・ω・`)


でも、今掲示板(ベスト30)載ってる人は
全員地上・・・

こういう戦いを避けるのがVPやる上では賢明なんで
しょうね。

これは来期も変わらないのかな?


私も地上戻って、巻き返しを
狙う方がいいかもしれません・・

それともPC戦の練習でもしようかしら
        (´・ω・`)クネンクネン
コメント
この記事へのコメント
結局
引力に引かれっぱなしで地上張り付きです。
宇宙で地上機のような優秀な機体があれば・・・
ペズンが宇宙で使えれば!

来期ゲルなら宇宙人になるかもですw
2006/05/19(金) 08:20:54 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
私も今まで地上張り付き派だったんですよぉ・・今期宇宙きて・・・ヽ(`Д´)ノ損シタ!w

ね~、リック・ペズン☆を激しく希望しますw

このままじゃ・・来期は
シャア大佐に怒られちゃうくらい
地球にひっぱられそうですw
2006/05/21(日) 18:09:43 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/333-6e167734
この記事へのトラックバック
