ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【87日目】-TEC20-
HVP45位

PC戦41勝17敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/19 10:30:47 ~ 2006/05/20 04:13:36)

◇戦闘
[総戦闘回数 205回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.57回/時間]

◇勝率
[204勝 1負 0引き分け] [勝率 99.512%]

◇VP
[平均取得VP 123.3VP/戦闘] [1427VP/時間]

うーん、

様子をずっと見ていて・・・

宇宙やっぱキツいですわ(´;ω;`)


1機制限機をふんだんに使ってある編成に、
本来ならパイの力の差で勝てると思うのですが、
あまりおいしくない・・(:´Д`)

さらには、壁が硬く盾もちでもあるため、
81STなどのチクチク攻撃では削りきれない
模様・・・

TO負け多発(´;ω;`)

リック2☆とかあれば別かもしれませんが。。。

PC戦術などをいじってみるも、
なかなか打開策がみつけられませんでした。


事実、HVP掲示板に、宇宙VPの人がいないことからも、
おいしくない戦場というのは明らかなようです。

本日の途中から地球人に復帰です(:´Д`)ゞ


【地球】 λλλλλ....

コメント
この記事へのコメント
地上に・・・
潜んでいます。アノパイロットをもちろんこき使って・・・。

PC戦で会いましょう^^ノ
2006/05/21(日) 18:25:35 | URL | フック #T96qf/dQ[ 編集]
フックさん、コメントありがとうです♪

(´;ω;`)いやぁぁぁっぁw

絶対会いたくないですwww

あの親父にも殴られたことない人に
タコ殴りにされるの目に見えてますからw

2006/05/21(日) 18:53:59 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
あ・・・
アノパイロット持ちの人だ!
地上に潜んでるのか。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうね、地上っすよ。
宇宙チョと上がったけど無理っすw
無意味に宇宙地形とってしまった自分が・・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/05/22(月) 09:02:45 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>シャアさん

こわいねぇ・・こわすぎますねぇw

ずっと地上がどうやら正解だった
みたいですね・・
終盤伸び悩んでなんか消化不良でしたww

来期は私も地球人w
2006/05/25(木) 01:16:36 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/334-97b05cd8
この記事へのトラックバック
