ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【88日目】 コロ任!!!
シュヴァルベさん率いるコロ任チームの奮闘で、
圧倒的な数字をたたき出しているにもかかわらず、

真っ赤だった競合バーが徐々に青く・・


レンピョーさんも、もともとコロ任チムの規模(70名近い)の
ニンムチームがある模様で、彼らが本気を出してきたみたい
です  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新海とも関わりの深いAC■新■の方々もがんばってしまっている
模様(:´Д`)ゞ


( ノ゚Д゚) <ゴンさん、ここで妨害オフですょw


そんなこんなで、
ケイトも昨夜から朝6時くらいまでコロコロ、コロッケを
揚げておりました(:´Д`)ノ● タベル?


コロ任チムの方々ほどの
戦力には到底及びませんが、できるところからってことです^^


しかぁし、残り数時間となったところで、

競合バーは真ん中まで来てるじゃないですか!!


トレ茶にも、ニンム応援要請が響きます!

1時間に数ミリもガパっと動くこともある競合バー。

ラスト一時間での趨勢は、まったく予断を許さない状況です!


ヒロもいつまでも冴えないVPをやってるのもどうかと思い、
最後1時間くらいお役に立とうとコロッケ揚げてまいりましたw

たった一つですけどねorz

朝から夜まで、コロッケは揚げた途端即完売・・・


すごい熱気ですw


そして、運命の20時!


ついにーーーーーー!!!!




コロッケ、落下w



●ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノ●ワーィ


(´;ω;`)<ヘタレだなんだと、レンピョーエリチャで言われた屈辱を・・
    (レンポーエリチャにもスパイはいるんですYO)

           (*ノω`*) ノ●ペチョ かえしちゃるw


ハッテジの残った有志の集まりであるコロ任チームに参加した
みなさん、タイヘンご苦労さまでしたm( _ _ )m

そして・・
ここなんて知らないでしょうが・・・

シュヴァさん、

ナイスな企画をありがとう(*ノω`*)


それにしても・・
ここまで上位5チームの数字で突き放しても
押されてしまうということは、6位以下が相当違うのでしょうか?

たしかに、実働人数比も現在

1308:1004
 となっております。

ハッテジも少し盛り返してきたものの、
流出してしまったニンマーさん達が、今回の盛り上がりを見て
また帰ってきてくださることを願ってやみません。


( ノ゚Д゚) <ハッテジは生まれ変わりつつありまっせーw



・寒い話w

HVP43位

PC戦50勝18敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/20 04:34:16 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 252回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.45回/時間]

◇勝率
[250勝 1負 1引き分け] [勝率 99.206%]

◇VP
[平均取得VP 123.6VP/戦闘] [1416VP/時間]

地上に来て、PC戦の負けはピタっととまりました・・

最初からここにいればよかったorz

あとは、ジムキャ2とペズン☆をいれて、編成を地上用に
変えていけば・・・・ (:´Д`)マニアウカw?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにやりましたね!
もうね、( ;∀;) カンドーシタ
2垢突っ込んだ甲斐がありました。

ヒロさんも地上に降りてくるのか!
私もあやうぃな。。。
2006/05/22(月) 09:05:06 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>シャアさん

VPはね・・
おもいっきりのびなやんじゃいましたw

コロ任はホントお疲れ様でした^^
清々した人も多いでしょうねww

私もそのひとりですヽ( ・∀・)ノ

来期もこの感動が味わえますように・・♪
2006/05/25(木) 01:18:19 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/335-bd49656b
この記事へのトラックバック
