ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【89日目】 みなさんの助けで・・
HVP36位

PC戦59勝19敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ジムキャ2・ペズン☆・ギャンキャ☆

地上に降りてきたものの、
もう地球には帰らないと思っていろんな人に
ペズン☆やらなんやら貸してしまい、
すっかりいいMSが無い状態・・

でも、レベルが上がって、これじゃいかんでしょ
ってことで

いざ・・MS屋さんへ・・ 



(´;ω;`)金がにゃいw



今期何かと忙しくすごしていたためか、
オンの時間はVPの野戦をみていたためか、

ケイトが全然ニンムしてない!!ヽ(`Д´)ノコラァ


がんばったのはコロ任くらいw


今期稼いだ戦功は

VPのみのヒロが1000ちょい


ニンム垢?補給垢?のケイトが400ちょいヽ(`Д´)ノ


こらいかんわw


もうダメ・・・と思っていたら!


ハッピーソウルさんが、大量援助援助援助・・

さらに、アルパス家も援助援助援助・・


(´;ω;`) <ジムキャ2まで借りてしまいました・・


ようやく人様の力で懐を暖かくし、
ペズン☆を【買い】に・・・

コチャナーシヽ(`Д´)ノw


時間帯をずらしつつ何度目かのトレ要請で・・


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


しかも・・貸してくださるって・・

(´;ω;`)<パルさんありがとぉぉ・・


これでようやく念願の編成がそろって放置・・

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/21 05:41:09 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 218回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.58回/時間]

◇勝率
[217勝 1負 0引き分け] [勝率 99.541%]

◇VP
[平均取得VP 125.0VP/戦闘] [1447VP/時間]

うんうん、時給ものびてるね(*´ω`*) v

みなさん・・いつもいつも
本当にありがとうですm(  )m


05-21sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/336-e9a40f01
この記事へのトラックバック
