ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【91日目】第10作戦終了(´;ω;`)
本日朝4時・・

ついに最終作戦が終了しました!

今までずーっと掲示板に載ってきて・・
最後の最後に・・

HVP35位



orz


(´;ω;`)やっちまいました・・



原因はコレ↓

PC戦69勝21敗1分


前半の宇宙VPのダメージを回復しきれませんでした・・
地上はますますPC戦が少なくなっているので、
前作戦のような、ジャンプUPもできずじまい。


まぁ・・来期に立てる目標ができたってことでよしと
しますか・・

VPの総括はまた後日したいと思います(:´Д`)ゞ


壁:ギャンM★・専EX
射:ジムキャ2・ジムキャ2・ドワッジ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/23 00:15:55 ~ 2006/05/23 05:06:14)

◇戦闘
[総戦闘回数 56回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.57回/時間]

◇勝率
[55勝 1負 0引き分け] [勝率 98.214%]

◇VP
[平均取得VP 124.4VP/戦闘] [1439VP/時間]


しかし・・
今この時間に帰ってこれるってどうよ?;;
徹夜でレポート・・

そして、4時間後には今日の授業だYO 
 ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ

     ・
     ・
     ・
ヽ(TωT*)ノワーィヽ(*TωT)ノワーィ


コメント
この記事へのコメント
おわっちまいましたね・・・
4時なんて・・・ネタ編成するのも
起きてられませんでしたw

来期へ向けて・・・

相変わらず「感」頼みですよw
作戦おつかれさまでした^^
2006/05/23(火) 08:10:58 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
レポート・・・・大変そうね^^;;
作戦お疲れ様でした~^^
最後は消化不良でお互いに終ってしまったけど、また、来期に!!w
満足しすぎると、飽きちゃうから、この位がいいのかも??www
2006/05/23(火) 10:28:48 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
ボソ・・・
作戦&レポートお疲れさまでした^^

レポート大変ですねえ^^;
レポートってなんか懐かしい・・・
うちもよく朝までレポート書いてました (´Д⊂グスン


2006/05/24(水) 09:16:03 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
>シャアさん

ラスト作戦お疲れ様でした^^

私は見ましたよ・・
学校から帰った後に、
ネタ編成のためにがんばった人たちの足跡(ログ)を・・w

ト■姫たんとポ■ポたんですがw

来期もいい勝負しましょうね♪


>ピンクの天使さん

作戦お疲れ様でした^^
とくに、キムさんはホントにお疲れ様でした^^;;

いいこと言いますね♪
ちょっぴり不満なくらいがいいのかも
しれませんw

来期もお互いがんばりましょう!
今後ともよろしくです(*´ω`*) ゞ


>パプ爺

ありがとうです♪

戦前もレポ・・うわなにをs(ry

きっとパプ爺の方がタイヘンだったと
思います^^;w

どっちの垢でも今後ともよろしくですw

2006/05/25(木) 01:23:21 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/338-5979ae3e
この記事へのトラックバック
