ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【0日目】 2nd-第4クール開戦
恒例?の新クールが
始まりましたね!



今期も

なにとぞよろしくです♪



うーん、セカンドステージになってもう4回目かぁ・・
ハイランカーになって4回目、でもありますね。


自分がなかなか成長しているとは
実感できないこの頃・・

前期、忙しさにかまけて今までの惰性で
VPをやった面もあるので、
時間のとれる作戦はもっとがんばってみようかしら。。


今期は14時スタートなので、
授業の合間に学校からオンw

途中で授業始まったので授業中にコソコソステふってみたり・・

初期のレベルと編成の推移は
前期とまったく同じ。。

こういうときブログにしっかり書いてて
よかったと、ちょっと自分をほめてみたり・・(*´ω`*)

もっともっと役立つブログを書きたいですね!




今期スタート時戦功
ヒロ・・6055
ケイト・・3515


今期スタート時のステ↓

05-25sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
んー
びみょーに開始時の成長ポイント負けてますね・・・。部下には勝ってるのもいますけど。これが経験の差か orz
2006/05/27(土) 11:47:24 | URL | パルス #-[ 編集]
ビミョーな差じゃないっすかw

同じように使ってた3距離部下パイでも結構差が開いたりしてたんですよね!

この辺考えていくと、
成長Pをうまく伸ばすコツがみつかるかも!

研究ハマカセマシタヨw
2006/05/28(日) 07:21:45 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/341-d1ffe489
この記事へのトラックバック
