ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【3日目】 前線でGO!
パクリで、るー☆ (*´ω`*) ノ

ごきげんよう(これもパクりw)ヒロです(:´Д`)



本日!!



ついに!!!



20000HIT達成でーす☆


ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ




いつも見に来てくれてるみなさん、


どうもありがとう

  ございます~(´;ω;`)




いつまで続くかと思って始めたこのブログですが、

月刊だ、季刊だと言われながらもw

ここまでやってこれました。

これもひとえに読者のみなさま、
そしていつもコメントをくれる皆様のおかげですm( )m


ブログ開設1周年を待たずして、
2万回も訪れてもらえた事をとてもとても
嬉しく思っています(´;ω;`)アリガトォ


これからも、不定期更新がんばっていきたいと
思います(*ノω`*) w



どうぞよろしくお願いしますo(`ω´*)ノシ








↓以下どうでもいい話w


さてさて、こんなめでたい日の

順位は?(*´ω`*) モキュ?

・・


・・・


HVP63位・・・orz


レベル9になったところで、
Ⅰ⇒Cとして、

前線へGO! ε=ε= ヽ( ・ω・)ノ

壁:専C・C・C
射:専マ・専マ・マ☆


PC戦5勝4敗
(全体で288勝9敗)

11エリには勝率7割ってところでしょうか・・

8・9熟に対してはVP時給500ほど出てるので、
11エリをいかに攻略するか、が鍵かと思われます。

まぁ、まだVPにはなりませんな・・
前期のレベル10まで通常にいてそこから
専C導入⇒前線とした自分と比べてどちらが
よいか、実験実験。


来期の自分へ・・

この時期、通常専Cで成功してる人の大半は、
隊長F★に部下専Cの組み合わせ・・
専マは×2でやはり間違いなし・・  φ(-ω-。)カキカキ


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/28 18:13:55 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 86回] [平均戦闘時間 06:00] [戦闘回数 9.99回/時間]

◇勝率
[79勝 7負 0引き分け] [勝率 91.860%]

◇VP
[平均取得VP 40.9VP/戦闘] [ 408VP/時間]


↓3日目終了時点でのステ
05-28sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
るーとくればるーで返す、これ宇宙の常識 ( ̄ー ̄)ニヤリ

2万Hitsオメデトウ御座います、私には超えられない数字です(ていうかTotalが判りません;;)

ところで来期の自分ってのは私の事ですよね!?
( ̄ー ̄)ニヤリ2
2006/05/29(月) 07:03:08 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
2万HITってすごいね!いや、ほんとにすごいよ!
GNO2のブログという意味では、かなりのブログハイランカーだね!
さすがだwこれからもがんばって!
2006/05/29(月) 08:23:12 | URL | ソウル #-[ 編集]
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
私 何を思ってこうなったか・・・
とんでもないステ振りしてるような気がしてきましたよw

やはり【中途半端】はいけないなと・・・
_| ̄|○

ほんま・・・任務でもしようかしら?w
2006/05/29(月) 09:10:38 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ
流行に合わせてみましたw

20000HITおめでとうございます^^
これからも楽しいブログ期待しております!
2006/05/29(月) 09:30:54 | URL | デッド #-[ 編集]
おめっと~ヽ(´ー`)ノ
2万Hitsおめ~
すごい・・・

それもすごいけどエリに勝率7割ってのもすごい・・・
2006/05/29(月) 16:01:26 | URL | パルス #-[ 編集]
ステはありがたいわ~^^
ヒロさん20000HITおめでとう^^
実戦的で使えるブログは、やはりここよね~^^v
実戦的でないブログといえば・・・爺ブログねw(笑えるけどw)
これからも、夜のため、人のために??頑張ってくださいね^^ ご活躍に期待してる一人として・・・w
2006/05/29(月) 16:38:59 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
るー☆ ヽ(゜∀゜)ノ 流行りなのか?
ヒロ先生 2万HITおめでとうございます。
前クール時に自分でもVPメモを付けてたんですが,気が付けばヒロさんブログを必死で参照しています・・^^;;
バラックさんブログ1周年記念にカプール写真掲載を・・・と仰ってましたが,こちらは2万HIT記念でイー○ン様を載せちゃいましょうw
てのは冗談ですが,これからもGNOにグルメに楽しいブログを期待しておりまっするヽ(´ー`)ノ
2006/05/29(月) 22:14:28 | URL | アレクセイ #-[ 編集]
おめめ~^^
私もそのぐらいになるように頑張って書き込もうっとw
色々とゲーム上でも教えてくださいねw
2006/05/30(火) 00:46:48 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
>アルトさん

るー★ (*´ω`*) ノ
ありがとうございます^^
でも、多分前のと足せばアルトさん
の方がアクセス多い予感☆

これからもお互い更新がんばりましょーねw


>ソウルさん

いつも訪問&コメントありがとうです♪
そんな応援に支えられてここまできました・・・(*´ω`*) パッションw

これからもよろしくです♪


>シャアさん

ど、どんなステ振りしたんだろう・・(:´Д`)w

それにしても、お互い調子悪いですなー^^;
このままだとヒロも一緒にニンムしますよ?w


>デッドさん

るー☆(*´ω`*) ノ

ありがとうございます!
マッタリ不定期更新ですが、
見放さず応援よろしくです(:´Д`)w

またあちらでもお世話になりやす♪


>パルスさん

ありがとうございます☆

でも・・早期前線進出は
このままだと失敗かもかも(´・ω・`)

しょっぱなからこれは・・イカンデスタイw


>ピンクの天使さん

いつも、コメントありがとうです♪
ブログ書いてて一番うれしいのが
コメントもらえるときなんで、とっても支えられてますw

いつもお世話になりっぱなしですが、これからもよろしくです~(*´ω`*) v

パプ爺のブログ・・癒されるよねw(ボソ


>アレ蔵さん

毎日見に来てくれてありがとうです(*´ω`*)
2万のうち、どれだけアレさんが見に来てくれてるか・・w

アレさんは色々機密情報を知ってますがw
これからもギリギリまで晒して?いきまっせー(*´ω`*) ノ

今後ともよろしくです♪


>とに姫タン

ありがと~♪
とに姫ブログは盛況なので、
うちなんかきっとすぐに抜いてしまいますよw

これからもよろろんです(*´ω`*) ゞ

2006/05/30(火) 07:29:39 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/344-fa04cf99
この記事へのトラックバック
