ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【4日目】 明日何の日?(*´ω`*)
こんちわん(*´ω`*) ノ


昨日は2万HITの記念すべき日でしたが・・
明日も記念日ですよ?(*ノω`*)



それはさておき・・・


どうしてしまったのでしょう?
ヒロ隊はw


HVP69位

PC戦5勝4敗


最初の数時間はともかく・・
この辺の順位に留まったことはないのですが・・

現在育成方針は、前期と同じ・・


前期のブログを読み返してみると、明日(5日目)
ガマンしきれず専Cを買って、前線にいってますね^^;

レベルは今日夕方学校から帰ると10に上がっていたので、
4日目午後10時に上がったという前期よりは
さすがに早い模様・・・

しかし・・・これどうなんでしょうね?w

ハイトップ15のうち14人は隊長F★のまま
部下専Cですな。

でも、この運用はヒロ隊にはちとむずいっす。

部下壁の枠はキツキツなので。。。



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/29 07:54:17 ~ 2006/05/30 06:50:54)

◇戦闘
[総戦闘回数 230回] [平均戦闘時間 05:59] [戦闘回数 10.02回/時間]

◇勝率
[214勝 16負 0引き分け] [勝率 93.043%]

◇VP
[平均取得VP 41.5VP/戦闘] [ 416VP/時間]


時給も低いっすなぁ・・(´;ω;`)

前期もこの時期苦手で、専陸から追い上げてますが・・
今回作戦進行度の具合からいって、
専陸タイムは短そう^^;;;



(´・ω・`)カルクヤヴァイ?(フルw


05-29sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
明日の記念日オメデトーヽ(´ー`)ノ

祝福1番のりでつ!
2006/05/30(火) 08:32:48 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
明日の記念日オメデトーヽ(´ー`)ノ

祝福2番のりでつ!



何の記念日か気になるワァ(・∀・)
4クール目は専Cが必要なのかどうか・・・注意しとこう〆(・_・)メモメモ
2006/05/30(火) 12:25:35 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
明日の記念日オメデトーヽ(´ー`)ノ

祝福3番のりでつ!^^;

何の記念日だろう・・・w
ま!まさか!!ケッ○ン記念日?^^;
私の誕生日は、来月だし・・・・19歳のwぼそ^^;
調査開始しますたw

2006/05/30(火) 15:31:23 | URL | ピンクの天使w #j3BvY6GA[ 編集]
1周年おめぇ~~w
5月30日でブログ1周年ですよね。ヒロ先生^^
自分がハッテジに垢を作る時に「白い恋人さん・皇帝さん・シュヴァルベさん」のブログに惹かれたんですけど,ヒロさんブログもそれらに負けない充実した内容ですね。
これからも「日刊」ケト通信に期待してます~~
2006/05/30(火) 20:19:12 | URL | アレクセイ #vQU5PwVA[ 編集]
1周年記念おめ^^
おめでとうです^-^

ヒロさんものプログのおかげで、わつの技術もUP(ちょっと。。)、
フレも増えました^^
アリガト!(´▽`)

ボソ:2つ上のコメントの方が、うそをついてます・・・ 1x回目の19歳の誕生日かと。。
2006/05/30(火) 20:38:22 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
うぉぉぉー
一周年おめでとうさんですー(*´∀`)
おいらとほぼ変わらないんですねヽ(゜∀゜)ノ

これからもお互い頑張りましょうねヽ(`Д´)ノ
2006/05/30(火) 22:12:32 | URL | ばらっく #-[ 編集]
>白い恋人さん

早速のコメントありがとぉw
・・でも・・なんと記念日か分かって・・にゃい?w


>アルトさん

ありがとーwこちらは確実にわかってないのねw

専Cねー、部下にいれるならとっても
有用ですねー、隊長に入れるなら、
ちょっと工夫が必要かもかも・・


>桃色天使さん

ありがとーw

そして、来月先行型おめーww

でも・・ケッコ■記念じゃないZO w


>アレさん

おおお!わかってらっしゃるw

どうもありがとうございます!

毎朝見に来てくれてるのがわかるので、
とってもはげみになります^^
・・・更新不定期デスガ・・今後とも
 よろしくお願いします^^


>パプワさん

ありがとうございます^^
フレが増えるって、ブログのとっても
いい面ですよね!

どんどん社交的になるパプっちがまぶしいです><bw

>エロックさんw

ありがとうですーw

ホント、ほとんど同じ時期だったんですね!
びっくらしましたYO

お互いがんがりましょー(*´ω`*) ゞ

2006/05/31(水) 05:46:46 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/345-d67e3c94
この記事へのトラックバック
